zeruda

1: 2017/04/13(木) 17:04:55.499
武器すぐ壊れるしがんばりゲージオンリーであげてるから辛すぎ
ルピーも全然稼げないというか持ってる素材全部大切そうで売れない
力の試練中位やったら持ってる武器全部壊れてやる気なくした
まずは何からやるべき?

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
8: 2017/04/13(木) 17:08:58.681
>>1
頑張りゲージは初期+2/3分もあれば十分、後はとりあえずハートに廻して良い
攻略をスムーズにしたいっていうなら、とりあえず各地の塔を目指してMAP埋めるのが楽かな
その最中に強い武器を抱えた敵の集落を見つけたらマーキングしとくといい
赤い月がくるたび、その武器を確保できるから

2: 2017/04/13(木) 17:05:57.265
全裸散策NPCに話しかけたら浮浪者だと思われてお金恵んでくれるよ

3: 2017/04/13(木) 17:06:42.323
>>2
無課金ユーザーって言われそう

4: 2017/04/13(木) 17:07:36.567
武器はハイラル城で拾えるからステルスがんばれ

5: 2017/04/13(木) 17:07:47.367
祠まわりで体力つける
あと防具をかって大妖精にグレードアップしてもらう
これで中ボス戦に耐えられるようにある

6: 2017/04/13(木) 17:07:59.922
武器のポーチ拡張するなりハート増やすなり
というかゲームすら聞かないと進められないのか

7: 2017/04/13(木) 17:08:50.745
ハイラル城を目指せばいいのか
まずはそこ目指すか

9: 2017/04/13(木) 17:09:01.309
シーカースマホの能力回収し終わったら
ゴロンシティに向かって鉱脈金儲けして基本防具揃える
大妖精の泉探して装備強化してろ

10: 2017/04/13(木) 17:10:21.971
ハイラル城はいい武器防具がそろうから腕に自信があるなら行けるならいってゲットした方がいいけど

11: 2017/04/13(木) 17:11:03.799
そうそう
まず全部の塔を登ってマップをうめないと話しにならん

12: 2017/04/13(木) 17:11:29.855
最初はハートを増やした方がいいと思うけども
祠の宝箱は武器が入ってることも多いからやってくれば

13: 2017/04/13(木) 17:12:46.601
最初雪玉転がしてルピー増やして豪遊も楽しいぞ

16: 2017/04/13(木) 17:14:14.730
>>13
ルピー増やしもいいか、どれにしようかな

14: 2017/04/13(木) 17:13:50.388
がんばりゲージいらんの?
クライム装備集めとがんばりゲージ上げてたわ・・・・・・
マップ解放が最優先なのか、徐々にやって行けばいいと思ってた

22: 2017/04/13(木) 17:15:58.263
>>14
頑張りゲージもハートも両方いる
どっちが必要かはやってるうちに今どっちがいるかは臨機応変でだいたいわかると思う
クライム装備は重要だしどっちにしても必要だから早めに取ったんならそれで問題ない

28: 2017/04/13(木) 17:18:17.109
>>14
あんまりプレイの方向性縛りたくないけど、解放した方が楽だわな
名前が表示されないエリアとかでも大体の地形やなんかはわかるようになるし

72: 2017/04/13(木) 18:52:18.667
>>14
アクション得意なら頑張りでいいけど、今回のゼルダの操作はシリーズプレイヤーでも
とっつきにくくてダメージくらいやすいから
序盤は7くらいまでライフ上げた方が楽

15: 2017/04/13(木) 17:14:11.801
あ、そうそう
シーカーストーンの機能が全部埋まるまではストーリー通り進めた方が良い
力の試練は無理なら放置しても問題ない

18: 2017/04/13(木) 17:15:03.409
>>15
シーカーストーンの機能ってカメラ撮れるようになったら全部揃うよね?それ以外もある?
なんかほかの機能が強化できるみたいだけど素材がない

17: 2017/04/13(木) 17:15:00.483
つーか今回のゼルダは特に他人に聞かずに自力でやった方が面白いだろ

21: 2017/04/13(木) 17:15:45.831
>>17
力の試練まで何も見ずにやってきたんだけど武器全部壊れて心も折れた
強くはなかったんだけど絶望的に武器がなさすぎてつらい

30: 2017/04/13(木) 17:18:50.936
>>21
力の試練までって言われても力の試練割とどこにでもあるからね…
武器足りねえならコログのうんち集めだろ

19: 2017/04/13(木) 17:15:22.322
ジャスガと見切り覚えたら力の試練遊び放題だが
装備ゴミだと時間かかるだけだしな

20: 2017/04/13(木) 17:15:27.625
力の試練中位で辛いようじゃハイラル城侵入も厳しそう
とりあえずはマップ探索で祠巡りしつつ武器回収と防具強化を優先するべき

23: 2017/04/13(木) 17:16:23.738
序盤はボマーでも行けるぞ
時間はかかるが

24: 2017/04/13(木) 17:16:37.031
がんばりゲージは移動は楽になるんだけど初期だと防御力も低いし死んじゃうようならハート増やした方がいい

26: 2017/04/13(木) 17:17:45.583
>>24
敵が強いとは感じないんだけど武器がすぐなくなるのがね

25: 2017/04/13(木) 17:17:14.154
今ちょい攻略見てしまったけど武器が壊れまくって足りなくなるんだけどコログの実集めて武器スロットだけでも強化した方がいいの?

27: 2017/04/13(木) 17:18:14.576
コログは最初は武器に集中して拡張
しばらくすると多く要求してくるからそうしたら盾と弓の方を拡張

29: 2017/04/13(木) 17:18:37.936
武器スロットは優先だね
盾と弓はそれほど困らない

31: 2017/04/13(木) 17:19:08.089
武器不足になったことないからわからんがなんの武器使ってるんだ?

32: 2017/04/13(木) 17:19:22.664
森林の塔で行けるんなら屋根の上に王者の両手剣がある
赤い月のたびに新しいのがはえてるからそれこまめに集めてるだけでも揃ってくる

33: 2017/04/13(木) 17:20:28.427
コログの優先度は 武器>>>>>盾>弓 って感じかな、プレイスタイルにもよるけど

34: 2017/04/13(木) 17:20:49.235
武器なくなるのは強敵に挑みすぎたからじゃ?
敵が武器を落とすしそのへんに置いてあるのもあるからなくなることはあんまりない

37: 2017/04/13(木) 17:23:01.094
>>34
たぶんそれ
岩ロックとか戦っても武器が弱すぎて折れまくるし話にならんかったわ

35: 2017/04/13(木) 17:21:41.140
チカラのシレンはもうちょっと強くなってから行けばいい
弱い武器もヘボい状態で行くと無駄に武器消費するだけ

36: 2017/04/13(木) 17:21:46.152
武器は兵士の剣とか?そこら辺の雑魚が持ってるやつを集めて5個くらい用意したけど力の試練中位のガーディアン倒せなかった

方向性はなんとなくわかった、王者の両手剣は分からなかったからそれ集めるか

46: 2017/04/13(木) 17:26:35.378
>>36
雑魚って自覚がない分たちが悪い

38: 2017/04/13(木) 17:23:25.039
イワロックはハンマーおすすめ

39: 2017/04/13(木) 17:23:26.128
カクリコ村でシーク装備揃えるのも結構重要かも
不意打ちで大抵の歩いてる奴狩れるようになるし

48: 2017/04/13(木) 17:27:58.856
>>39
結構って曖昧やな

51: 2017/04/13(木) 17:29:21.151
>>48
無くてもいけなくもないからな

40: 2017/04/13(木) 17:23:36.425
兵士シリーズだときついな
中位だとせめて騎士シリーズくらいは確保しておきたい

41: 2017/04/13(木) 17:23:37.045
岩ロックはハンマー使うと楽チンだぞ
ってか爆弾だけで倒せる

42: 2017/04/13(木) 17:24:15.293
岩ロックはハンマー系の武器で戦うといいよ

43: 2017/04/13(木) 17:24:19.311
薬バコバコ作って売るといいぞ
素材そのまま売るのは愚作

44: 2017/04/13(木) 17:26:15.108
今作のゼルダやってるとアトリエやってるみたいで楽しい