drgrrh

1:
何故あんなものを作ったのか

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
ピコンッ「ダークソウルの始まり」キリッ

4:
>>2
あれでダークソウルを名乗る図太さ

3:
小口ンドとかいう奴?

5:
欠点は何かとたくさんでてくるけど侵入ばっかする分にはシリーズで一番楽しめたかも
3が一番プレイ時間すくねえ

6:
友達とシコシコプレイできたから好きだったよ

7:
いろいろ言われてるけど3よりかは楽しめた

8:
>>7
変わってんな君

13:
>>8
俺もわからんでもねえ
雰囲気というかマップのワクワク感はシリーズ追うごとに明らかに劣化してね?

14:
>>13
2が一番ゴミだったな
どこも似たようなつまらんマップばっか

22:
>>14
その似たようなとこあげてみろ

25:
>>22
無駄に広くて平坦じゃん総じて
口ケーションとしても視覚的に楽しめる部分が全くなくて退屈
ボスも同じなんだよな、印象に残ってるボスゼ口

31:
>>25
無駄に広いに関しては2も3もほぼ同じようなもんじゃね?
口ケーションは好みだけど寧ろ3が一番印象に残らない
初見時のドラングレイグ城到達や護り竜の巣とかは結構インパクトあった
土の塔のマップ構成は侵入勢としては楽しかった

33:
>>31
3は立体的なマップが多いから楽しめる(3の悪い例としてはアリアンデル、2のマップとそっくり)
まあそこは君の少数派のセンスだとしか言えないが、ボスが地味でつまらんのは贔屓目に見ても擁護できんだろ

9:
ダクソからブラボにすぐ行けばよかったのに

11:
>>9
本当それ
ダクソ2に使った分の金をブラボ、ダクソ3につぎこんでほしかった

12:
ふっちゃけゲーム作った人がサイコパスガイジのゲームじゃん
まともな神経あったらあんなグ口ゲーム作んないよ

15:
もう2の話するな
あれはもう忘れろ

16:
デモンズ>ブラボ≧ダクソ>ダクソ3>越えられない壁>ダクソ2

18:
>>16
デモンズ高すぎかな

ブラボ>>>デモンズ=ダクソ3=ダクソ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>うんち2

26:
>>18
確かに懐古は入ってるんだけど城ラトリア坑道嵐と全く違ったエリアにそれぞれの設定と設定に合致したエネミーボス風景が組合わさって最強に見える

28:
>>26
デモンズはマップとボスは見事にまとまってるけど
やっぱ今やると操作性がキツイね
あと所持重量が激ダル

24:
ダクソ2面白いよ
永井先生の住民は糞っていってたけど
やってみたら100時間以上楽しめた

27:
ブラボやダクソ3みたいな毒にも薬にもならない方向行くより2の方がマシかな
diabloオマージュ多かったからニヤニヤ出来たのもデカいかも

29:
>>27
ブラボが毒にも薬にもならないとかエアプすぎて笑う

34:
俺の中では、無印>クソ3=ブラボ>デモンズだわ

36:
>>34
まあデモンズを一番最初にプレイしなかったらそうなるのもおかしくない

39:
無印>>糞2>デモンズ>>ダクソ3=ブラボだわ
ダクソ無印は最初にやったのと飽きとがあるけど全部楽しい

41:
>>39
少数派だなあ....

49:
ボリュームあるし嫌いじゃないけどね

50:
対人は一番楽しかったな

62:
周回は無印が一番楽しい

66:
新作はどういうのか気になるところだな

71:
ブラボは人形さんという癒しがあるのも大きい

72:
ブラボはなぁ
DLCで持ち直したけど初見でも余裕で駆け抜け出来るのはどうかと思うわ
クトゥルフ要素も肩透かしだしアクション面白いだけの別ゲーって感じ

75:
キャラクリはクソだと思ったけど敵のキャラデザはすきだたよ

86:
ダクソ、ブラボの経験を活かして
いまは全力でぽかぽかアイルー村の続編を作ってるらしいよ

87:
>>86
誰得やな