rtyrty

1:
http://www.moguravr.com/fallout-4-vr-2/

>Fallout 4 VRは今年中に発売予定で、HTC Viveのみに対応する予定です。

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
うわああああああああああああああああああああ

3:
まさに産廃
PSVRとはなんだったのか

5:
お座り似非VRの末路やな

6:
ルームスケール必須か

7:
さようならPSVR

8:
だから言ったろう?
VRは立って遊ぶもんだってw

9:
PSVRとはなんだったのかw

13:
4日前に記事出てたんだな
ゲハでも今になって気づく程度の空気だからいいんじゃね

17:
>>13
そりゃPSVRの存在感無さすぎるからなw

14:
ルムスケ無いPSVRなんかPC接続できたからなんなのって話だしな

16:
えぇ?マジで?
なんで?

19:
>>16
椅子に座ってプレイするVRとかアタマおかしない?

22:
PSVRは高いし品薄だしエ口には対応してないし
この周辺機器は何がしたいんだろうな

24:
ソニー「PSVRは座って遊ぶことを推奨します」

この時点でわかってたw

27:
PS4はいいよ
中途半端なPSVR()もPS4Pro()も誰も興味ないわ

30:
ProとPSVR買った人って一体……
つうか、フォールアウトはもういいから、TESに全力出してくださいと言いたいが

32:
1stのソニーがPSVR逃げ腰だもんな
エスコンとかフル対応本当にするか疑問

47:
>>32
一部とか言ってなかったか?

33:
規格乱立ってユーザーに全くメリット無いよな

34:
PSVR2にご期待ください
今産廃買った奴涙目だな

43:
VRカノジョとFO4VRが出来るViveが勝ち組なのか

49:
PSVRってある意味PS4の目玉の一つだった訳だよな
あんだけ持ち上げてたフォールアウト4が未対応って完全にオワコンだよね
PS4自体大きな弾が殆んど無いしマジで終了の方向に向かってるな

50:
PSVRはもっと手軽にならんと・・
有線だから線ばっかりになってごちゃごちゃしてうざったい。
かぶるのも重いし締め付けられるし
VR酔いはしょうがないけど
バイオ7以来起動していない。酔ってやめた・・

55:
嘘つくな
嘘だよね?

61:
マジでやるもんねーぞPSVR

64:
流石に嘘だべ?
後から対応するよね?

67:
VRでFO4の世界を見たいとは思わんけどなw

77:
FF15のVR対応がまだ残ってるやろ。
まぁキネクトと同じで役目は果たした。
PS5には標準搭載するなよ。