ghfttgthj

1:
1はクソゲーまみれだったけど新しいゲームたくさん遊べたし全体的に明るいゲーム業界の雰囲気があったし神ハードだったか気がする

2は1の時代をスペックアップして良作多かった

3は高スペ化は良かったがソフトのジャンルが一気に変わって2までのユーザー置いてけぼり感がすごかった
4の完成度は3を踏み台にしたからこそだが

4はとにかく快適だよね
一番ストレスなくゲームできてる
神ゲーは少ないけど当たりソフトはかなりいい
Horizonバンザイ


番外でPSPやVitaの感想も書いてくれていいよ

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
43:
2>>1>>3>>4かな
最近のソニーは面白みがない

78:
2>>1>>>>>>>>>>>>>>>>4>>3
1は衝撃が凄かった
CM入る時だったか終わる時の「プレイステーション」ってセリフ聞くだけで条件反射にワクワクする程度には何から何までワクワクした
2はその1で出た名作の数々をより素晴らしくした様なゲームがいっぱい出てもう今後のゲーム業界はソニーが引っ張ってくんだと信じてた
3でクソゲー量産するわナンバリングクソ化するわ後方互換切るわで一気にPS熱は冷めた
4とVRでちょっとだけマシになったけど3と路線は大幅変わらずあんまりワクワクしない
そうこうしている内に出てきたSwitchに今はワクワクしてる
まだPS1の時程のワクワクは無いけどね

126:
4>>2>>1>>3
時代的にはソフトがいっぱいある2が断トツなんだが、熱帯やるにもモンハンみたいな協力やるにもオンラインの敷居が高すぎたのが結構なマイナス、その分友達と集まって遊ぶのは楽しかったけど毎日はなかなか難しかった
PS4は全体的に割と高レベルでまとまってていい感じ
1はPS2と似たような理由で評価出来る、ソフトは大切
3はなんというか何やっても読み込みが長い、ソフトも多彩さがない、売りの熱帯もユーザー側の回線マナーがまだなってなかったってのもあってイマイチパッとしないって印象

137:
2>>4>>1>>3
3が無ければ4が無かったの考えると3押したいが3やっぱりちょっとな

2:
リッジレーサーとエスコンを始めてやったときはゲームの未来を感じたな

3:
リアル中二だったPS1時代だな
PS2以降ゲーム離れしてたけど、友達が一緒にモンハンやろうって煩くてPSP買ってからまたゲーム始めた感じだわ
その後はソニー離れてWiiや3DSメインになったけど

4:
新しもの好きだから1は楽しかった
2もいいんだけどやっぱチャレンジ精神しかなかった1の方が好き

5:
PlayStation2
同時に遊ぶソフト多すぎて外側のパッケージ捨てて
ディスクだけ電気屋の80枚以上CD-ROMを収納できるバッグで管理してた

6:
2→4→1→3
1は今思うと微妙なハード、3はHDになってグラの質は変わったが、それに関連していろんな問題点や不満もあった
4は3の問題点をなくしてハードとしては理想型

7:
2だな
結局DVD再生機で終わっちゃたけど

8:
間違いなく1
ソフトが面白かった

9:
1と4
今は悪くないよ

10:
1 2は知らんけど余裕で4

12:
1か2だな、3は無くてもなんの支障も無かった

13:
1,2までは貪るようにゲーム買ってたな

14:
2かなと一瞬思ったが、1だな
持ってるソフト数も思い入れのあるソフト数も2より1が多かった

15:
2で鬼武者とDMCに出会って全てが変わったな。
メガテン3とかシャドハとかアバチュ、ゴッドハンドとか今やっても楽しいゲームだらけだった。

92:
>>15
これ、1はバイオの功績があるけど

17:
やっぱ2だな。キャラゲーも残ってたし
なんか、3,4はハードの顔となるキャラがいないのがつらい

18:
1だな、革命が起こった感じがあった、本体2回買ったけど...

19:
2は今でも数々のジャンルで楽しめる傑作ばかり

22:
1
ゲームにまだ熱中してたから
2からゲームから離れた

29:
2だな。零とエウティタは今でもやる

34:
1はFF789が遊べた
2はDVDプレーヤーと僅かな良ゲーが遊べた
3は13とその他買って後悔しかない

44:
1 はやっぱりリッジで度肝を抜かれた
2は1との互換とDVD観られるのにあの値段
凄かった