ghththj

1:
なあ

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
ケツ

3:
ライトユーザーは2Bに釣られてメチャクチャディスってる

5:
>>3
キャラはスゴく媚びてなきゃ問題ない
ゲーム性は面白いの

4:
2Bたんがエ口可愛いだけのキャラゲーやぞ

6:
シューティングを受け流せるか

7:
DOD1ほどの鬱ゲーではなかった

8:
DODはまだしもレプリカントすらやってないにわかが持ち上げてる

10:
>>8
持ち上げてるならいいじゃねーか
老害乙

9:
ストーリーは2周すると色々意味わかってきて面白いよ
サブクエは積極的にやった方がよりストーリー楽しめる

11:
ニートオアオカマ
難しい選択だわ

12:
じゃあアクションとしては出来が良いってことね
ストーリーがDODの系列なのは知ってるから大丈夫

13:
Aエンド終わったとこだがこれから本番なんだろうなって思う

14:
制作プラチナだからスタイリッシュアクションとしては安定してる

16:
>>14
そういやプラチナだったか
ビューティフルジョー好きだから丁度良い

15:
正直久々に睡眠時間削ってプレイした

17:
これってストーリー進むと序盤のクエスト受けらんなくなるの?

18:
クリアするとチャプターセレクト出来る用になるから大丈夫だよ

20:
Eエンディングは絶対見ろよ

21:
あれDLCとか来るんだろうか

22:

24:
Cルート始めたところでウイルスに感染した2Bちゃん操作してるけど廃墟都市の陥没穴から抜け出せない
どういうルートがいいのこれ

25:
>>24
水没都市の土管抜けたら左曲がって遊園地行く下水方面目指して行くのが楽だった
途中切れ込みあるけどジャンプ出来るようになったらすぐ飛んであとはひたすらまっすぐ進むだけ

26:
ニートアーオワタ

28:
とりあえずポッドをガトリングにして打ちまくって牽制

29:
Eまでやったけど楽しかった
ストーリーよりもEのシューティングのほうがぐっと来た

30:
衣装とDLCはまだですかね

32:
アクション面白いよ9S以外

33:
ブン ブン はぁーー ブンっての好き

34:
口ックマンXが好きだったら大体ok

35:
個人的にレプリカントは神ゲー限りなく近い良ゲーだと思ってるけど
オートマータはどうなん?

36:
>>35
前作もやったけど今作も全く同じかな人を選ぶところまで全く同じだと思う

37:
本当に鬱ゲー?ハッピーエンドなら買いたくないんだが

38:
ニーアといえば魔王とDエンド

40:
もともと人選ぶシリーズなのになんでライトユーザーいっぱい来たの?

41:
2Bちゃんが可愛かったから