zeruda

1:
盾スケボー中にY押すとリンクが回転して攻撃可能
スティック回してからYボタンで溜め無しで回転斬りをすぐ出せる

回転斬りはいつものゼルダシリーズにあるから気づけたけど盾スケボーのはなかなか気づけない
なんでチュートリアルで教えてくれないんだろう

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
3:
>>1
知らなくても困らないからじゃない?

あんまり操作複雑にするとお前ら文句言うやん

2:
自分で探し出すのが面白いんだよ

4:
ヒントすら無いとか自力で気付くのムズくない?
クリアしてても知らなかった人たくさんいそう

5:
見た事ないけど一応口ーディング中のTIPSで教えてくれるらしい

20:
>>5
あのTIPSってゲームの進行状況に応じて出る内容変わるよな

25:
>>20
芸がこまかいよな
その時必要そうなものが表示されやすくなってるぽい

6:
盾スノボほとんどせんから気づかんかった

7:
回転斬りは64からある

8:
説明書とかに書いてないの?

11:
>>8
スイッチのソフトに説明書なんてねえよ

9:
実はいまだに盾スケボができない…
坂道で盾構えながら移動してXだろ?

12:
>>9
盾構えながらジャンプ中A

13:
XでジャンプしてAか!!
帰ったら試すわサンクス

14:
盾の入手量は盾スケボー前提だからやらないと盾がダダ余るぞ

15:
>>14
ガーディアンの盾パリィが苦手な俺みたいなやつは全然余らんぞ

16:
斬りから回転斬りに繋げるのって普通のプレイヤーには難しそうだな
スト2世代なら余裕か

17:
派手な連携ないけど注目ステップからの攻撃は楽しいな
前ステップからの自動ジャンプ攻撃はサムスピの低空燕返しを彷彿とさせる
が、普通のダッシュ切りみたいな二択出来たらもっと楽しかったろうなぁ

18:
コマンド回転斬りは前からできないか?

19:
>>18
時オカからあったはず

21:
スティック回転斬り、いつもどおりの操作なのに完全に忘れてたわ

23:
クイック回転斬りじゃなかった

24:
回転斬りってClearするまで殆ど使わなかった