dfgdrhjrg

1:
http://rectifygaming.com/retailers-list-assassins-creed-empire-for-october-2017/



・新作『Assassin’s Creed Empire』というタイトルの情報を海外小売業者が掲載している

・発売時期は2017年10月

・対応プラットフォームはPlayStation 4、Xbox One、PC。今のところニンテンドースイッチは含まれていない

・『Assassin’s Creed Empire』の舞台はエジプトだと噂されている

・また「ゴールド エディション」という商品もリークされた可能性がある

・新作のアサシンクリードについてはE3で公式な発表があるかもしれない

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
70:
>>1
まだ出すのかよw

5:
いつも作ってますしおすし

7:
個人的にアサクリは無双と同じカテゴリ

8:
2017年中には出さないと思ってたが
しかしエジプトだと古代エジプトか現代じゃないと都市なんてないんじゃないか?

10:
エンパイアーて見ると無双みたいだ

11:
Steapはスイッチに出してくれたからハブってるわけじゃないな
単純にスペック不足だろう

14:
>>11
単に売れそうなの選んでるだけな気も

22:
>>11
steepはオブジェクト少ないしグラしょぼいから
Switchでも動くんだろう
アサクリは次世代専用のユニティもクソ重かったし
Switch無理なんだろうね

30:
>>22
SteepPS4でも30fpsのゲームなんですが…

12:
アサクリ映画の公開がアメリカ本国で去年末、日本での公開も3月頭だったね
映画公開記念セールもあった
今年の10月に新作はさすがに早過ぎると思うけどな
でも、PS4のパッケージ画像も載ってる

もう少し裏取ってほしいな

16:
全機種マルチ確認

46:
>>16
全機種確認はWiiU初期の頃はよく聞いてたがスイッチはいつまで続くんだろうな

17:
スイッチにはアサクリではない 別のものを用意してる

19:
vitaのアサクリなんかもあったし
ワンチャンあっても

20:
よく外人飽きないなと思うわw

27:
スイッチにはいらないけどやっぱ口だけだなここは

29:
でも携帯機でアサクリやりたいよなぁ

31:
口だけっつ―か性能足らんし層も違うから責められんよ
出すんならリ―クにあったマリオとのコラボとか新規IPの方が高い

32:
アサクリは3までやってなんかもういいかってなった

38:
>>32
俺もアサクリ3で投げた
アサクリ4は出来が良いとは聞いてるけど

40:
>>38
アサクリ4はゼルダ風のタクトやマリオ64参考にして作られてるらしいので

33:

35:
>>33
60%OFFで投げ売りされてたなー

34:
100円セールで4やったけれど普通にカリブの海賊として遊びたかった

実はなんかようわからんが仮想現実でとかいう流れになって萎えて積んでる

39:
もう三ヶ月は前からエジプトってばれてたやん

42:
UBIが無料で配ったアサクリ3やったけど本気で楽しくないし、イライラ要素がてんこ盛り
4の有料β版といってもいい

48:
ユニティくっそつまらんかったわ
ガックガクだし戦闘もっさもさだし動きはイライラだし

4みたいな神ゲーなら買うわ

50:
100円セールでプレイしたが、たしかに4からユニティはキツかった

55:
もうアサシンがマンネリだから海賊にいったわけで、新作も古代エジプト特有のウリがあるんだろうな

96:
>>55
古代エジプトて紀元前やで十字軍関係なくなるやん

58:
砂漠でどうやってステルスするんだよ
UBIアホすぎる

59:
暗殺者ってネタを扱ってる割には中々忍者には手を出さないんだな

61:
>>59
そもそもアサシンの発想の原型が忍者だからベタベタになりすぎて逆にやり辛そう

63:
>>59
忍者ゲーは他にあるしアサクリでやってもたいして面白くならんだろうみたいなことアサクリ3のディレクターが言ってた

66:
一旦時代戻した方が良いと思うの
現代編も捨てたようだし

67:
登るところピラミッドしか無くね?

68:
登るもんあるんか?

101:
>>68
あるやろ。
ラクダとか。

73:
忍者のやつ出せよ

76:
外人の勘違いジャパニーズは見たくないから出すなw