dgergrehrhr

1:
聖剣伝説 -公式- (@Seiken_PR)さんが0:00 午後 on 月, 3月 20, 2017にツイートしました。
#聖剣伝説 https://t.co/uXD0hey02H
(https://twitter.com/Seiken_PR/status/843658507719127040?s=03)

引用元: 2ch.sc

【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
28:
>>1
しかしドット綺麗だな

2:
3DSでやらせろ

3:
フェイクやろ

4:
懐かしいな。リメイクされたら歓喜。リースを色んな角度で愛でたい

5:
いまさら聖剣とか…
嘘です!めちゃくちゃ嬉しいですはい!

6:
スイッチのVCはじまる?

7:
SFCのバーチャルコンソールをまず出し直すのか

8:
3は今までVCに出してなかったな

9:
まさか今でも余裕で出せるVCをハード販促にする気じゃないよな・・・

10:
そういえば聖剣伝説のリメイク話はどうなったの?
1以外もするんだよな?

41:
>>10
25周年記念なのに終わっちゃうよね
聖剣5も匂わせている割には終わっちゃうよね
松田社長…ファンの財布をアテにしていた25周年なサガが
サガスカの結果があれだったもんだから渋ってるのかね…

60:
>>41
そのサガ自体予算渋ったからVITAだったんじゃないの

50:
>>10
スターオーシャンとサガが揃って不発だったからスクエニの過去作品リバイバル路線は規模縮小していくんじゃね
今度配信されるスターオーシャン3もリメイクじゃなくて単なるリマスターだからな

51:
>>10
そういえばそんな話あったな
初代リメイクが発売後空気だったから話なくなったんかな
スマホで出す前提で作ってるっぽいから難航してるのかもしれんが

11:
聖剣で面白いのって1と2だけだろ

33:
>>11
3はキャラゲーに近い
ゲームとしては個人的には2の方が好き

325:
>>11
2はメチャクチャ遊んだ記憶あるな

12:
聖剣3は箱1以外ならどれでもウェルカムだからはよ配信せえやスクエニ

13:
1ヶ月限定でVCタダゲー出来るとか言ってた気がするが
これがそうなんか?

14:
>>13
たぶんそれは任天堂タイトルだけじゃないの?

15:
サントラは至高の品
あの音楽ちゃんと再現できんのかな

61:
>>15
SFCならPCM音源だから心配いらんだろ

16:
3DSで出せ出せ言われてたのに出さないでswitchの弾にするって、相当ソフト不足なんだな

17:
VC遅いよ
ソフトないんだから早く配信して

18:
嬉しすぎてタヒねる

19:
初期不良でソフトを交換しに行った思い出
今思えば赤字にならんかったんかあれ

22:
映像の通り二人プレイも出来たからソ口でしか出来ない3DSで出すよりは、って判断なのかな
当時は弟と一緒にやってたなあ・・・

24:
スイッチ買うか

25:
そろそろVC来るフラグか

26:
最初はハードのコンセプトである2人プレイ推しなのか
ドンキーコング早くしろ

30:
3出るとかまじ

75:
これびっくりしたわ
詳細発表はよ

223:
デュラン、ホークアイ、アンジェラ全員闇ルートにしてラスボス辛かった思い出

232:
音楽がいいんだよな

243:
貼れと言われた気がして

https://youtu.be/6LC1KodXDZU