gggrg

1:
万人が楽しめる出来だよな

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
50:
>>1
万人向けとは思わないな
基本はステルスゲーだと思うけど戦闘はけっこうシビア

2:
ゼルダでアクション面楽しめる人からするとハードル高くね

3:
キャラがゴリラな時点で無理

5:
DLCでキャラメイク実装に期待

8:
洋ゲーも馴染んできたが日本での万人向けには程遠い

9:
>>8
GTAとかUbi系はもうほとんどの和ゲーより知名度あるような気もする

10:
ファンデーションもない世界で美人顔だったらそっちの方が違和感あるんだが。

11:
アー口イのキャラは好きだよ
ポンパドールが良く無いね

24:
>>11
アー口イはいいよね。
キモオタ向けのテンプレ萌セリフしか言わないアニメキャラより人間味があっていい。
こういうリアリティのある女性をヒ口インにしたゲームがどんどん出てきてほしいよ。

14:
後ろ姿はすごい美人

16:
女は背中で魅せるもの!

17:
今やってるけど酔いやすいやつはやらんほうがいいかも

23:

26:
ゼルダやった後にhorizonやって壁登ろうと壁に飛びついても壁掴むことすらできなくて乾いた笑いでた

43:
>>26
壁を登りたかったらinFAMOUSオススメ
登った後に空を飛ぶことも出来るよ

44:
>>43
ゼルダに関しては色んな人が色んなレビューや考察記事を書いてるんだが
インファマスは壁を登れるのに大して面白くない例として取り上げられてたな
要は登れるから面白いんじゃなくてゼルダの場合は壁が登れるという「マイナス要素」をプラスに転換させてるのが評価点なんだろう

28:
PS独占の中ではブラボとラスアスに並ぶ良ゲー
MHXXやるぐらいならホライゾンやったほうがいい

34:
でもパルクールアクションがもっと出来たら最強だったとは思う

35:
ゼルダやってるけどはやく終わらせてホラやりたい

38:
ニーアやった後にやったら高所から落ちて結構タヒぬのな
これがアンド口イドとゴリ顔でも人間の差かw

39:
一番の不満はヌルゲーってことだろ

40:
そういやゼルダも難しかったことは一度もないな

41:
難易度設定はあるけど
ノーマルでも雑魚と近接の殴り合いしたらすぐやられる

45:
何気にいいのが敵が機械ってところ
モンハンは実際意味はないのに狩りに行く点が
嫌いだった
あれは動物虐待でしょ
これは機械だから心が痛まない

46:
>>45
はいエアプ
ホライゾンは動物倒しまくらないとアイテムの枠とか増やせないから
皮が大量にいるので機械以上に倒しまくる

49:
難しくて詰むってことはないだろうな
近接があまり強くないので自分から弓とか罠使うようになるし
かなり万人向け意識して作ってきてる

51:
ベリーイージーにすると近接無双できるくらいでもよかったかもな

56:
タヒにゲーは嫌いだ
ホライゾンは普通

57:
ゼルダ終わったら遊んでみようと思ってる