zeruda

1:
クラフトで武器製作要素

木の枝+糸=弓
木の枝+石=斧
鉄の棒+銀=銀の槍
とか

これさえあれば無敵のゲームになってた

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
なくていいよ

3:
>>2
クラフトあった方が良くないか?
料理が素晴らしいだけに惜しい

4:
木の弓なんているか?
別にあってもいいけど
雨で滑らない道具か気候変化アイテムがあればいいけど

6:
>>4
そういうのも含めて欲しかった
冷たい水に食材入れたら変化するっぽいからそういうのも増えればよかった

5:
夜の雨はほんとつまらん
上れない火が消えて時間飛ばせないと悪いことだらけ

8:
>>5
それな
せめて洞窟で雨しのげて たき火出来ればよかった

7:
お前だけだよ
あったらあったでいいかもしれないけど
別に評価に関わるほど必要ではない

9:
>>7
確かに敵から武器奪うのはめちゃ面白い
でも武器生産出来たら更に良かった

10:
何か足りないと思ったが、そういえば洞窟がないのか

11:
>>10
洞窟に敵が住み着いてる簡易ダンジョンがあればなお良かったな

12:
爆弾で洞窟できたらな
穴だらけになっちゃうか

13:
釣り

15:
>>13
釣り要素無くしてほしくなかったな
手づかみで気軽でいいかもだけど釣りしたかった

18:
あと料理がもっと量産しやすければな
いちいち画面切り替えないでアイテム選択画面でできるとか

19:
>>18
それな
あとレシピ選んだら自動で手に全部食材持つとか

20:
レシピショートカットは欲しかったな
あと落ちてる武器との交換

21:
>>20
武器交換も何気に手間あるよな
すごいゲームなだけに欲が出てしまう

22:
武器は装備式の方が良かった
ポーチ増えるとショートカットがショートカットじゃなくなる

23:
>>22
装備式でもよかった
でもショートカットでないと戦闘中壊れたとき難儀しそうかも

24:
アックスとアイゼンがあれば雨でも登れるって感じにすべきだったな

25:
>>24
後半欲しいアイテムだな

26:
素材多めにぶち込むとハート回復や効果UPするからショートカットなくてもいいけど
レシピ一覧みたいなのは欲しかった
後防具も一式同時に変えられるようなのはほしかったな
3つ変えるのが面倒
それと64ゼルダやトワプリ、ウィッチャーみたいに呼ぶだけで馬が現れるようにしてほしかった

27:
過去作こんだけ取り込んでるんだから敵キャラもっと増やして欲しかったな