fgerhrgfrg

1:
もう誰もステマもプレイもやってないのかな?

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
マリオランやってるぞ

3:
ポケモンは年配の方に人気あるらしいぞ

4:
スマホ画面連打してる人いるけどあれポケモンGO?

5:
この二つのおかげで、NintendoSwitchのヒットには繋がってるのでは

52:
>>5
正解

6:
マリオラン23日にandroidで配信なんだろ

7:
>>6
そうなのか

8:
23日のバージョン2から使えるキャラが増えるぞー(だれかは不明)

10:
FEヒー口ーズは?

11:
https://www.youtube.com/watch?v=zEX5wFjT_HE



マリオランはコアゲーマーがやりこめるような作りになってる

12:
FEHもアプデで評価ボ口ボ口
任天堂のステマは発売前後だけで売り逃げする気満々だな

15:
ポケgoのネガキャン祭りで事故したのは
ポケモンのせいだーって流れになってから
メディアも取り扱いにくくなった
お望み通りポケgoも話題にされなくなってしまった
今回もゴキちゃんの勝利だね
おめでとう

19:
マリオはしょぼいが
ポケGOは安定している
なくなることはないだろう

22:
>>19
ああ言うのは大勢でやるから楽しいんだよ
でも遊んでる人を悪者レッテル貼れば
一般の人はやらなくなるだろ
そうすればオンラインなんてのは廃れる

20:
まだやってるやつは脳がかなりアレ

24:
23日にマリオランの話題は復活するでしょ

30:
ポケgo俺やってるぞ
ゴキだけど

31:
この2つ一緒にしたらいかんだろ
マリオランが真に大失敗だったことが中和されるぞ

40:
マリオランの泥版がガチで空気になりそう

44:
ランキングにFEHとポケモンGOはずっといるし、まぁ成功してるんちゃうか?

46:
今でもやってるやつはあんまりおらん

48:
ポケGOの海外appstore󾮔のランキング見ると、日本で13位アメリカで6位イギリスで5位ドイツで2位みたいなんだが、売れてないのか?

49:
普通にセルランキング15位くらいに載ってるじゃんGO
マリオランはこれから更新して購入促すんじゃないの

50:
ポケGOいまだにやってるおっさんおばさん意外に多いよな
絶対世代じゃなさそうな中年がよくやってて意味が分からん

53:
>>50
子供時代にゲームに触れてこなかった層の中年デビューみたいなもんだべ

55:
朝夕の通勤で一人みるかみないか程度の頻度だな
職場ではもうだれもやってない

56:
ポケGOとマリオランはおじさんおばさんがやってんだよなあ

57:
子供とよく大きめの公園いくんだけど
中高年がけっこうポケGOやってる
スマホ見ながら急に立ち止まるからわかる