drgrrh

1:
誤植じゃなければ本当に作っているみたい

Demon Prince Boss Gameplay - Dark Souls 3: Ringed City DLC
https://www.youtube.com/watch?v=ttTyzbyUtTs



>Captured on Switch

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
41:
>>1
これ普通に今度出るdlcのプレイ体験動画だぞ
スイッチじゃないから

2:
マジなら嬉しい
どこでも遊べるぞ

4:
ほー、持ってるけど携帯できるならこれも買おうかな

5:
来ちゃったか

6:
絶対売れない
俺は買うかも

7:
フェイクニュース

8:
出たとしても、グラとFPSが酷いことになりそうだな

247:
>>8
確かに
ダクソ3もPC版遊んだ後にPS4版遊ぶと結構きつかった
先にPS4版遊んどいて良かったw

9:
フルプライス劣化移植なんて売れるわけないだろw

10:
せっかくならトリ口ジーとかだと嬉しい
「Captured on Switch」って文章通りの意味だよね?

11:
もうやったからいらん
一年以上も前のソフトをマルチにして売れるわけがない

208:
>>11
やったこと無いけど、同意。

12:
実況見てた子どもがたくさん買いそう

13:
steamって打とうとしたんだろ
100%誤植

16:
>>13
Captured on Steamって書くかな?
そう言う場合はCaptured on PCとかにならないか

19:
>>16
書くよ
まあオートコレクトによる誤植だろうな

14:
DLCに備えて今はダクソファンはキャラ作ってる人もいるのに今更こんなんだされてもって話だな。
買うやついるの?

15:
訂正出た、

「Captured on Twitch」の間違いだってよ

20:
>>15
何処に訂正出た?

24:
>>15
公式Twitter見てみたけど訂正してない
どこ?

17:
まあ出たら買うけどな

18:
ないない

21:
前に123のトリ口ジーって噂出てたよな

39:
>>21
SWITCHに関する噂は悪いほうしか当たってないけどな

23:
この15時間前のゼルダの動画
https://youtu.be/7p6DMevgbyw


で使ったテンプレートを修正し忘れたって感じだな

27:
>>23
これだな

30:
>>23
それだな
しかしきみ名探偵だなw

25:
てかswitchとダクソって水と油だろw

32:
普通に考えて絶対売れないもん出すメリットがメーカーにないだろ
後発の劣化移植なんて誰が買うんだ?って話

34:
外で気軽に遊ぶゲームじゃないよね
家で気合い入れて挑むゲーム

45:
>>34
クリアした人は、あとは携帯で気楽にやるのもいいやん
これのためにスイッチかってもいいわ