fgerhrh

1:
30fpsで充分厨はあれ見てもなんとも思わんのか?

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
2:
あれ30だろ

3:
そんなとこじゃないだろ
イカ2が携帯機で手元で遊べるという幸せ
これに勝るものはない

4:
ドラゴンボール枠で流すとかズルすぎるわ

14:
>>4
俺は超ずっと見てたけど
いつ流れたんだよ

6:
もうCMやってるの?
前プレイ動画見たときは60だったが

8:
気持ちいい~

9:
そんな未来の話してないで今出てるスイッチゲームを盛り上げろよ

11:
>>9
一応来週オープンβ的なものがある

10:
いやどう見ても30fpsだろ

12:
スプラトゥーン2 先行試射会 TVCM
https://www.youtube.com/watch?v=f-riWQkTkgw



これだよ
60fpsで見たあと480pで見てみ?、ガックガクやんwwってなるから

16:
さっきCMやってたな

17:
最初のキャラと口ゴの2が60fpsでニュッっと出てくるところで60fpsだってわからないのはさすがにやばいよ

21:
テレビ放送されるヤツって30fpsなんじゃねーの?

25:
>>21
録画したのもう1回見たけど普通に60fpsだったぞ
60fpsの番組があまり無いってのがあるけど
サッカー中継とか60fpsだよ

31:
>>25
だがTV放送は所詮インターレースなんだよな

33:
>>31
インターレースで60安定するならゲームもそうして欲しいわ

32:
>>25
テレビは60fpsの番組ばかりだぞ
スポーツ中継にニュース、バラエティ、ドラマなど上げれば切りが無い

30fpsなのはアニメ、映画と安っぽい食い物紹介番組くらい

24:
地デジはインタレースなのでやろうと思えば60フレームできるんじゃないかな

26:
前作60だったし、30だと荒れるぞ

27:
スーパーマリオサンシャインはCMだと60fpsだったが製品版は30fpsというミラクルかあったなあ

28:
ハイカラシティが60fps化されてるかが鍵ですね。

30:
スイッチはCPUが極端に弱いから60fpsで安定出来るとは思えない

37:
地上波って1080i30fpsとかじゃなかったっけ

38:
1440x1080 30fps インターレース

41:
別の言い方すると1440x540p 60fps

46:
日本のテレビ放送は60i
540の60fpsみたいなもん

47:
妄想してる間が一番楽しい

49:
これガチで60fps判定テストみたいなもんだよ
このCM見て60fpsって分からない人はある意味幸せだわ

60:
今見たけど60fpsじゃねえか

61:
だろ?どうみても60fpsなのに