ferhrg

1:
やったヤツならそう思うだろ?

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
2:
10年掛けてるんだから面白いのは当たり前なんだがな

146:
>>2
Pが開発期間は2年って言ってるけど

3:
ニーアに1票

5:
今年度ならともかく、今年かい!w

7:
今年てまだ3月やないか

8:
作品のテーマや完成度など、総合的に判断すれば、

仁王だな。

新人賞 ホライゾン
面白賞 ペルソナ、ニーア
努力賞 トリコ
ビジュアル賞 ホライゾン
テーマ賞 仁王
総合賞 仁王

舐めてるで賞 12スイッチ

29:
>>8
お前の今年どうなってんだよ

9:
ゼルダやないの?(´・ω・`)

10:
ファミ通のPSアワード並にゼルダハブるのはNG
まぁ一番とかいう気ないけどな

てかコエテクすごいな
今までゲハでコエテクのゲームがそんなこと言われてるのみたことないわ

11:
仁王>スパ口ボ>horizonかな
DAZE2も悪くない

13:
個人的には仁王>ホライゾン>ニーア>ゼルダだった。
ゼルダはゲームとしては言う程おもんない。
任天堂のファンタジー風世界を冒険出来るってのが主要素。

138:
>>13
これ
1ヶ月に詰まりすぎ

15:
一周するのに80時間くらい掛けてじっくり楽しんだゲームだわ
もちろんサブミッションも逢魔が時もやってだが
で強弱の道から本格トレハン要素はじまったわw

16:
VR賞 バイオ7

20:
200時間遊んだゲームはダクソ3以来

22:
すまん
ニーアも仁王も圧倒的にゼルダには敵わなかった

24:
>>22
俺は尖ってる分仁王やニーアが楽しかったな。
ゼルダはアクションは海外よりましだけどやってることがUBIゲームなんだよな
ファークライと被る。

27:
今年やったゲーム結構あるけど
一番はダンガン口ンパV3
二番がニーア

28:
仁王ほんと面白かった ボリュームもすさまじいし
これに無料アプデがまだ控えてるとかやばすぎ

33:
怖さならバイハ7一択
でも一番面白いゲームはFF15にあげたい
今年だよな?

38:
FFだったらまだニーアのが面白い

40:
ゼルダはパズル主体だからなぁ。
戦闘面では劣るんだよね。
そういう意味で仁王の方が好きだね。

47:
仁王は久しぶりに楽しめたソフトだな
もっと和風のゲームでてくんねーかな
あ、無双は良いです

48:
個人的にはhorizonだな

50:
仁王の世界観は、コエテクにしか出来ない。
それも、そんなに簡単に作れる世界観じゃない。

ゼルダは、グラフィックが数段劣るし、あまり目新しい要素は無い。
半馬身差でニーアより劣る。

51:
俺も今の所仁王かな、東北編楽しみだぜ

56:
サブクエステージの探索もじっくりやってノーマルクリアまで100時間近くかかった
アクションRPGにあるまじきボリュームだったわwしかもまだ強者が残ってる

78:
今んとこはそら仁王かな。ニーアも良かったけど
ただシングルのバランス(陰陽や朱雀九十九)がマルチに影響あるほど壊れてるのがマイナスかな
一作目で土台はしっかりしてるから今後の展開はしやすいだろうな
妖怪の種類と武器種増やすだけで続編作ればそれだけで完成する

82:
>>78
仁王弐(仮)を出せば間違いなく大爆タヒを遂げる
これはどんなタイトルでも二作目は大抵コケるって意味で
ダクソ2もコケただろ

80:
ホライゾンが頭一つ抜けてるな。PS4持ってて自信持ってマストバイ
と言えるのはラスアスリマスターとホライゾンだけ
断言するわ