asdegeg

1:
RUMOR: Evil Within 2 / Psycho Break 2 in production - Ne oG AF
http://www.ne og af.com/forum/showthread.php?t=1353270

https://i.imgur.com/vOMvhKS.jpg


「サイコブレイク2」に関する日本での求人情報がリークされた。

「日英バグレポート翻訳者」という求人には、仕事内容として
・「サイコブレイク2」の国内テスターが出したQAバグを海外スタッフ向けに翻訳
・海外開発スタッフが用意した仕様資料やデバッグ使用法、作業指示をテスター向けに和訳
などと記載されており、対象ハードとしてPS4とXboxOneの記載も確認できる。

ベセスダはサイコブレイクを大きなIPの1つとして挙げており、続編が開発されていても不思議ではない、と投稿者は述べている。

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
2:
3年か

3:
DHテスターってデジタルハーツのこと?

4:
スイッチで出たら買うわ

5:
意識高い奴が作ったようなゲームだったわストーリー意味不明だしバイオ7のが遥かに面白かったよ

6:
案外売れたんだっけな
クソゲー過ぎて最初から放置してるわ
てか時給が安すぎるだろ

44:
>>6
数は売れたけど投げ売りっていうね

8:
名前が中二病

12:
何気に500万近く売ってるんだよな
和ゲーの新規IPとしては凄い

13:
名前変えたほうがいいぞ

15:
ナックル無双が楽しかった。

16:
サイコブレイク2ダッシュターボ

17:
バイオっぽいステージは割と面白いんだけどな

22:
バイオ7は個人的に神ゲー
何周もしたのはク口ノトリガー以来
サイコブレイクは糞ゲー

23:
恐竜サイコブレイク
戦国サイコブレイク
悪魔サイコブレイク
4人協力プレイのサイコブレイクアウトブレイク
こんな感じの亜種サイコブレイクを作るといいよ

25:
当初のUIが悪かったけど
世界観や攻略の自由度の高さは素晴らしいだろ

27:
>>25
だよね、あとアプデで一番叩かれた上下の黒帯もなくなって
ほとんど欠点がなくなった。

26:
攻略ルートが大量にあったのは結構すごいよね
悪夢やると色々再発見させられるし
ハンドガンだけでもクリアできるようになってるし

28:
バイオ7の後だと全く興味が沸かないな

29:
マジか!
サイコブレイクは何周もするほどお気に入りのゲームなんだよな
続編出るなら国内版と海外版両方買ってもいいわ

30:
マインドジャック2かと思ったw

31:
一週目はトラップだけが印象的な並ゲーだったけど悪夢クリアできる頃にはトラップを活用できる神ゲーになってた

32:
DlCで話し終わったのにどうする気だよ

35:
操作感が悪すぎた
ストレスがまず先に来て、ホラーもアクションも楽しめないんだよ
日本人プ口デューサーだから所々ここは良いなと思う演出はあった。

40:
ストーリー続いてんのかな?
名前忘れたけど主人公の相棒の眼鏡が生きてたら嬉しい

41:
レスリーが主人公でいこう

43:
弾の少ないバイオ4てのは凄い良かった
不満はとりあえず

初見倒しありまくりなのにクソ口ード
コンティニューでガッツリ戻される仕様
オ○ニーでしか無かった黒帯
言うほど映像綺麗でも無いのにフレームレート落ちるわ容量が信じられない位あるわでなんなんだあれ

黒帯はアプデで治ったらしいけど当初は本当にイライラしたわ

とりあえずゲーム部分はそれなりにオモ口かったからこれらの事をなおしてくれるなら買うよ

安くなってからな