fgerhrh

1:
普段はPS4で洋ゲーとか好んでやってるんだけど、WiiUのスプラトゥーンやってなくても楽しめるかな?
対戦ゲーはCoDやBFぐらいしかやらないんだけどさ

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
11:
>>1
友だちに頼んで試射会やらせてもらったら?

64:
>>1
スプラは絶対楽しいよおすすめ
ゼルダもめちゃくちゃ面白いからおすすめ

171:
>>1
3~5分で決着するから、テンポよく遊べるぞ
ステージが時間によって固定だけど
その分人集まるスピード早くてイカ2発表されたあとでも数秒マッチング

2:
古参ばっかりで新参は楽しめません

4:
>>2
なこたーない

5:
洋ゲーって言ってもFPS寄りかそれ以外寄りかで変わるぞ
undertale楽しめる系の人間の方がスプラトゥーン好きになると思う

6:
イカはゲーム史に残る名作だからプレイしてないと恥ずかしい思いをするぞ
ていうかゲーム語れない

7:
コ口コ口読者が対象のゲームだけどそれでいいなら

10:
>>7
ガンダムがボンボン読者対象みたいな理論を立てるなよw

13:
イカ2だけが目的なら発売まで
せめて発売日発表予約開始まで待て
今の本体は地雷すぎる

14:
全然余裕だよ
どの部分を心配してるのかによるけどシステムに取っつけるかどうかは全く心配しなくていいと思う
分かりやすいし任天堂ゲーはそういう面は丁寧
上に行きたくて前作勢との実力的な面が気になるならそれは頑張ればどうとでも

214:
>>14
前作勢との実力っても、こちらの実力に合わせてマッチメイクしてくれるから初心者だろうと下手くそだろうと関係なくドングリの背比べ状態で楽しめる。

15:
アメリカで同人ゲーム色々買ったんだけど神ハードだぞこれ
PS4ともソフトの住み分けできてるし買っても邪魔にならないと思う

16:
1は乗り遅れましたね
このてのゲームは数百時間 1000時間費やすのがあたりまえ
当然新参者はフルボッコにされてなかなかランクが上がら下位でくすぶるほかない
イカがつらいのは仲間次第で勝ち負けが決まる要素が高いのに加えて下位の連中はアホばかりなのでますます高ランクに上がれない悪循環へと陥る

17:
エアプすぎんだろ
低ランクが敵も味方もアホばかりなら
自分一人強ければ戦況を自由に変えられるよ
高ランク行くほど仲間の強さが重要になってくるから

18:
正直低ランクの段階で味方にイラついてる人はお察しだよね
自分の周り見ても残念な人ばっかだ

19:
イカは長く楽しめるし
飽きてもふとまたやりたくなる時があるし
それだけのために買っても元取れそう

22:
ていうことはコールオブデューティーと同じですね。
仲間がアホばかりでもランボーが一人いれば勝てるみたいな。

23:
WiiU買え 去年の半額で買えるぞ

25:
俺も初めはスプラトゥーンのためにWiiUは変えなかったわ
彼女と彼女の友達も欲しがってたから一緒にたまには任天堂ハードも!!と思いSwitch買ってみたけど、ゼルダにスニッパーズにボンバーマンも面白くて仕方ない

スタイル変えて遊べて楽チンだし立ち上がりがめちゃ早いから快適快適
今や家に引き込もって、モニタの前でジッとしてゲームするのが億劫だわ(笑)
スプラトゥーン2のβテストもダウン口ード済み
待機中

209:
>>25
12スイッチwwwwwwwww

32:
イカもそうだがその前にマリカー8も出るしイカの後にはマリオデも出るんだぞ?!
ゲーマーならマストバイだ!

33:
2年ぐらい遊んでる
間で別のゲームすることあるけど終わったらスプラにもどる
とりあえず飽きない

スプラ2はガチナワバリ入れてくれよ
ナワバリ好きだからフェスなくなるとガチナワバリなくなってつらかった

34:
スプラトゥーンよりまずはゼルダのために買ったほうがええで!

38:
ぶっちゃけスプラトゥーンとゼルダしか出ないとしても買う価値あるぞ
それくらいこの2つのゲームはその他のゲームと差がある