thrth

1:
星3.0って・・・

ネガキャンとかでなくク口スにDLCレベルの追加されだけでフルプライスだからのようだな

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
まあこれならアペンドプライスにしろって言われるのは毎度の事っちゃ毎度の事ではあるけど

3:
捏造じゃん最近のゴキブリってこんなんばっかだな

4:
http://amzn.asia/5Lo08m4

マジじゃん
いつも現実が見えない豚もこれは全力で目をそらすしかないわな

27:
>>4
発売初日消化できる追加要素しかないってこと(´・ω・`)?

5:
4、4G、ク口スも3DSで出たモンハンは軒並み評価低いんだな

12:
ゼルダやった後だとバカらしくなるだろ

18:
単純に購入者だけがレビューできる仕組みになればいいんだがなぁ

23:
でも、400万本くらい売れるんでしょう?

36:
>>23
現実見ろよ
こんな時代遅れなポンコツハードでどうやったらそんなに売れるんだよ
100万本ですら無理だっつーのwww

59:
>>36
2100万ハードだぞ!

24:
いや厳しいね
スイッチ移行勢はほぼ3DSを棄ててるからな

25:
五つ星つけるほど今作出来よくないね
三ツ星は妥当な評価だろ

28:
そもそもク口ススルーしたんだけどどうだったの?
4系統との比較で頼む
俺個人として3Gデビューで勲章コンプしたくらいだが4シリーズは微妙だった

149:
>>28
クソだこれマジでクソだと言いながら1000時間以上遊ぶ奴が続出してク口ス発売後の一年間もオンが最大人口のラージャン以外もしぶとく息してたクソが4G
クソだこれマジでクソだと言った奴から売って行った結果数ヵ月で新品がベスト版の値段になったクソがク口ス

なおクソだと思わず普通に楽しんでた層ももちろんどっちにもたくさんいる模様
人それぞれ好みは違うから気になるからやってみたらええ

156:
>>149
まあ任天堂の400万本買い取りがあるから
どのみち新品の価格が落ちるのは早いってのは仕方ねーわ

157:
>>156
4Gはベスト版出るまで9ヶ月中古が3800円だったぞ

37:
ホライゾンやった後だともはや罰ゲームだったわ

39:
まあモンハンはスイッチへの移行が成功するかにシリーズ生命がかかってる感じだな

45:
完全版商法やらない
って言ってたのに結局これだもんな
カプコンは叩かれて当然だと思う

49:
こいついっつも炎上してんな

58:
次あたりで使いまわし感が大幅削減した新規のモンハンでるんじゃないかね

60:
レビューが悪いのはいつも通りだけど
今回はネットで売り切れてる感じがないね
いつも初日は消えてしまうことが多いように感じるのだけど

72:
星なんかつける作業してもらえるだけまだ活気があるよな

88:
大した変化も無いゲームなのに
よく飽きもせず毎回購入出来るなと感心する

92:
スタイルの追加が2つってのがなぁ
しかも一つはネタみたいなもんだし
フルプライスで売るならもう4つ追加にしてくれよ

102:
パッケの裏に書いてある双璧をなす2頭の新メインモンスターってバルファルクとディアブ口スかな?
ディアブ口ス…

108:
正直なとこ一度痛い目見てガラッと変えて欲しいわ。結局セカンドあたりからやってる事変わってねえしな

110:
☆3が多いのがなぁ
ネガキャンじゃなくてガッカリしたってやつが多そう

111:
正直でよろしい。

この感想を見ただけでスッゲーよくわかるのが
モンハンを遊んで疲れている証拠。

119:
Xより4の方がまだ新鮮味あった
まぁ4は飛び乗りのせいで糞バランスになったんだけど

129:
どちらもモンハンに頼る時代じゃなくなったってことさ

136:
マジでDLCで良かったんじゃないか?

137:
モンハンいつもやってることが同じだからなぁ