thrth

1:
発売日なのに本スレすら勢いない模様

引用元: 2ch.sc

【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
流石に使い回しは飽きたよ

4:
>>2
そもそも過去と同じモンスターだしてうおおおおってなるわけ無いんだよな

3:
モンハンもPS4と3DSのマルチで出せよ

5:
もうdsはええわ

7:
クソ画質でキッズを狙い続けた結果、おっさんが離れていった模様

8:
今こそvitaさんをお助けすべきでは?

9:
>>8
討鬼伝…

11:
同じモンスターばっかでアホらしい

17:
>>11
トライは偉大だったよな
数は少ないけど新規ばっかで楽しかった

12:
せめてスイッチ独占で出すとかしろよ

14:
出てたんか

15:
完全にゼルダに話題取られてるわな

18:
もう無理やろモンハンは
4の時点でもこんなもんやったぞ

19:
次はスイッチでだすんやろなぁ

20:
PS4でもスイッチでも何でもいいから据え置きでモンハン出せ、フ口ンティアとかいう糞は知らん

22:
>>20
フ口ンティアやってたけど苦行がすぎるわな

318:
>>22
ネカフェでやったら3~4時間でHR700くらいなってクソゲーだと思いました

335:
>>318
HRあげ終ったらSR上げて紙集めてGR上げが待ってるぞ

343:
>>335
ぐう有能レジェンドラスタ敵を瞬殺
あれ3体連れて行けるシステムどう考えてもおかしい

21:
オンの民度が酷すぎるからしゃーない

23:
>>21
民度は低くてもいいから据え置きでちゃんとネトゲやらせてほしいね

24:
PS4で出るなら買ってあげてもいいけどわいももう就活始まるしゲームどころやない

25:
>>24
就活とかゲーム感覚でいいよ

26:
モンスターハンターやなくてサイボーグハンターになってきてつまらん

28:
>>26
一回なんもかんもリセットして完全新規にすべき

27:
triが最高傑作定期

29:
>>27
それは正しい

35:
>>27
ボリューム糞だけどボウガンのカスタマイズとかモガ森とかいいところは結構あったな

30:
素材集めがだんだんめんどくさくなってきてるわ

33:
>>30
ソシャゲ周回のがマシに思えるわな

36:
4でモンハン入ったワイは段差はともかく斜面無くさん限り二度とやらねーわ
あんなんソ口ガンナー特に弓クッソやりにくいやろ

49:
>>36
わかる
クソだるい

59:
>>49
溜め段数で性能変化が売りでTAでは当然スコープOFFが求められるのに斜面だとスコープ必須
そのうえ武器作るにも防具はガンナー専用のものを求められるのにガンナー装備じゃ絶対手に入らない尻尾要求
こんなんやってられませんわ

37:
結局また一から装備作るの面倒やわ
でも最初の頃の装備作りが一番楽しいのも事実やし

38:
あんな作業ゲーそう頻繁に出すもんじゃないで

40:
3G,4,4G,X,XXといつまでDSやねん

44:
さすがに次はスイッチで出すんやろ?

46:
フラゲ配信さっきチラッと見たけど何の変わり映えもなかった

51:
トライのボウガンカスタム制度好きだったのに速攻廃止されたのはかなC

56:
>>51
ミドル一択のアホバランス調整だったししゃーない

52:
なんやろなあ
年取ったらポケモンとかモンハンとかドラクエとかFFとか
同じこと繰り返すだけのシリーズをやる気がしなくなる

57:
>>52
ドラクエはまだ楽しみにしちゃうねー

54:
何回終わっとんねん

55:
有料アプデレベルなんだろ?
ク口スやっとったから流石に6000円は舐められてるとしか思えんわ

58:
今まではコミュニケーションツールとしてとりあえずやってた人が多かったけど流石に飽きられたか