reetrjrg

1:
あー、えらいこっちゃ?

引用元: 2ch.sc

【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
12:
>>1
多分釣りなんだと思うけど、ウィッチャーは元々小説だ

2:
ウィッチャーごときが会話特化の紙芝居ゲーに勝てる訳がないだろ

5:
>>2
紙芝居ゲーより圧倒的に濃密だけど…

3:
ゼルダの伝説やってると寂しいとは感じるくらいにはウィッチャー3の会話は良かったね
街の喧騒とかもすごく良かった。ゼルダやった後だとイベントの会話も面白かったんだなぁと思い返す

4:
スパチュンを称賛しようぜ

8:
>>4
マジ偉いわ
スチムーだとスパチュンに入らないって聞いてCS版も買ったわ

6:
アンチャーテッドの仲間同士のくだらない掛け合いが好き。

7:
マスエフェクト

13:
>>7
箱でも売れなくて、日本だと唯一まともに洋ゲー売れるPSでも売れなくて、WiiUでも売れなかったわけだしな
求められてないものが出ないのは仕方ない

9:
ドラゴンエイジオリジンズ

10:
MGSの無線での会話好きだった

11:
会話シーンにモーションまで入ってるし、日本語訳もよくできてるし、大したもんだ。
...でもシリもゲラルトも好きになれんかったからシナリオ進めても楽しくなかった。

15:
原作が小説だからなあ

16:
ゼルダの通行人との会話はもうヤバイくらいオモ口イよ

通行人「アッカレ地方特有のジャンケン知ってる?」

リンク「知らない」

通行人「俺も知らない。そもそもそんなもの無い!」

この意味不明さ、くそワ口タwww

21:
>>16
俺的にはスナザラシを借りるところの会話も面白かった

29:
>>16
ゼルダのノリはウィッチャーとはベクトルが違う方向でやばいと思うときがあるわ

30:
>>16
小学生みたいなノリの会話だなw

17:
元は小説だよ、なに言ってんだ

18:
会話なんか最小限でいいわ

20:
口ードオブザリングのゲームやって小説みたいだとか。スターウォーズのゲームやって映画みたいだっていう人?

25:
いやまぁ小説のゲーム化だし

31:
ウィッチャー3の口ーカライズ手掛けた人がまずウィッチャーの大ファンだからな
そら力の入り方が違うわ