dghftjtgt

1:
と確信してるが。

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
2500時間遊んだ経験から言うとそんな事は無い

66:
>>2
遊びすぎだろwwww





って突っ込んでほしかったの?(´・ω・`)

4:
PCの完全版300時間ほど遊んだ程度の人間だけど、ゼルダが上だと思う。
世界観はどちらもいいが、操作の楽しさ、乗馬やパラセール、出来ることの幅広さ、世界の作り込み、奥深さ、雰囲気、謎解きの楽しさが完全にゼルダ。

6:
>>4
ゼルダだけは無いと思うわ、わ、わ、わ

7:
>>4
NPCも全然いないのに、何が世界の奥深さだwww

8:
>>7
ド田舎に住んでそう。

148:
>>4
ゼルダやってるけどこれが最高峰ってのはないわ

212:
>>4
ゼルダ300時間もやれないでしょ

5:
オープンワールド”RPG”というジャンルでみたら最高峰扱いするヤツわりといるだろうな

11:
最高峰ではないと思うが、最近やって凄い楽しめたのはニーアとゴーストリコンかな

12:
スカイリムは投げたな
FO3のあとにやったから、なんか地味すぎて

18:
>>12
オブリFO3は脳が溶けるまで遊んだけど
スカイリムは200時間くらいで気が済んだわ

13:
三人称の時点でオープンワールドの良さが消えてるんだよなぁ
リンクじゃなかったら遊んでないだろ実際

15:
>>13
ウィッチャー ……

16:
そういやスカイリムって日本でも評価されてる一方でFOのが好き勢も割と多いよな
でも最近のオープンワールド談義(?)においてはあんまりFO勢が口出さない感じ

22:
>>16
ファンタジーかSFかの違いで、中身似たようなもんだしね
俺はフォールアウト派

19:
ゼルダはゼルダで素晴らしいと思うが、あれでスカイリムに
挑戦状をたたきつけるのは本気で滑稽

20:
吸血鬼に成ると無双ゲームになる、
大陸の生き物皆倒しだわ
ネコ人間だけ仲間

23:
ゼルダはオープンワールドじゃなくてシームレスマップ

24:
まぁ俺もフォールアウト派。世界観がとにかく最高でスニークが面白いからな。

25:
がっつりとサブクエストを詰め込んだスカイリム
ちょっとしたイベントにまで美術とストーリーを作り込んだウィッチャー3
フィールドの探索の楽しさに全力尽くしたゼルダbow

それぞれ頂点と言っていい