dthtj

1:
ダークホースすぎ

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
2:
前作超えか

3:
最近洋ゲー売れすぎだろ

4:
>>3
×洋ゲー
○PS4のソフト

5:
兄者弟者の貢献だ!
ぼっちの俺はHorizon…

6:
正直5万くらいかと思ってたけどオープンβ面白かったからね

9:
やるじゃん

11:
最近10万でホルホルするのがホンマ笑える

13:
んなこと言っても家ゲーマジで廃れてるからしょうがないだろ
今は5万で思ったより売れたって時代やぞ

14:
世界観かっこよすぎ

15:
4亀のユーザー点数で50ってしょっぱなかあるけどどうなんだ?
というかゴーストリコンってどういうゲームなのかタイトルだけだとわからんね
最初ホラーゲームかと思ってたよ

洋ゲー昔から知ってる人なら5万以上売れるだけでも喜べることだって言われてたな

21:
>>15
ソ口だと結構タヒぬからイライラするかも

16:
もうユーチューバーに実況してもらわないとゲームは売れない時代になってる

19:
兄者弟者+αのゴーストリコン
https://youtu.be/XisHm63n3Yg


23:
>>20
ニーアといい前作から伸びすぎ!w

25:
宣伝ほとんど見なかったしそんな人気のシリーズでもなかったと思うのに
なんでこんなに売れたんだ?
3万くらいかと思ってたぞ

33:
>>25
俺は下手したら4桁かと思ってたわ
前作まで完全に無視されててココですらほとんど話題になってなかったのに何故?

26:
PS4は今までのハードで1番強固なFPSイナゴ層が存在する

27:
なんでこんなに売れてんの

28:
これならマスエフェクトも累計15万くらいは売れるんじゃないのか?
日本でも売れよ

31:
>>28
マスエフェクトは特別に売れない
見た目がキモすぎる

45:
>>31
エイリアンとコミュニケーションとったり
恋人になるのは辛いよなw

29:
本当ノーマークだった

30:
最近のPS4はソフトが思ってたより売れることが多いな

34:
洋ゲーって一部大作を除き大体初週10万前後だな
大体同じ人が買ってるんだろうか

37:
β版が面白かったから

40:
マジで以外
ゴーストリコンなのに9万本も売れるのか
本当に以外

43:
ゲーム実況と売り上げって関係ないでしょ
バイオ7 フォーオナーとか有名実況者やってたのに爆タヒしてたし

44:
ゴーストリコン面白いからね、もっとユーザー増えてくれると嬉しいな