zeruda

1:
早くもゼルダブスザワのフォ口ワーが現れゼルダのグラフィックを超える

http://s.gamespark.jp/article/2017/03/10/72120.html

http://s.gamespark.jp/imgs/zoom/180137.jpg
https://youtu.be/rlgi4947bRQ


引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
2:
ファンタジーライフっぽい
期待

3:
PVの出だしBotWそのままじゃねえかw でもこれはどちらかというと風のタクトに近いな

6:
これでゼルダの気分を少しでも味わってくれ
味わえるか知らんけど

7:
真のシリーズ何作目だ?

8:
風のタクトじゃん
ブレワイはもう少しリアル寄り

9:
オープンエアーを舐めてもらっては困る

11:
せめて発売するまでは神ゲーと持ち上げてやれよな…

13:
任天堂機が簡単にPS3以上のグラを実現できるようになったんだから
もう終わりよ

出せば出すほど世界に向かってグラって才能なくても馬鹿でも
作れたある程度以上はもうどうでもいいものだったんだな
ってのを気付かせて考えを変えさせるだけ

14:
はいはい、面白そう面白そう

15:
実際ちょっと面白そうではある
タイトルなんて読むんこれ

16:
これは風のタクト

18:
面白そう

19:
なんか絵がチープだな

20:
足短すぎる

21:
歩き方に違和感。なんだか滑ってるみたい。

22:
これ風タクHD作ってたとこ?

25:
風景だけで他しょぼくない?

26:
ぼやけてないゼルダ

27:
今度は何だよ
と思って見てみたら…

28:
これ動物の森みたいなもんでしょ

30:
制作者『ゼルダと比べないで…』
と思ってるよ
やめといてあげようよ
これはこれ
面白そうじゃん