dgergrehrhr

1:
朝ごはん食べにサイゼリヤいって注文が来るまでの間にスイッチやってたら他の客に笑われた

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
7:
>>1
かわいそうにな
でも大丈夫switchやってて笑われるなら
他の事してても笑われるから

22:
>>1
そりゃ、こんな顔した奴が1人で
サイゼリアでゲームしてたら笑われるだろ
   ____
  /    \ ~
  /  L_L_L_L亅 ~
 | ノU\) /ヽ~
 |(6U―◎―◎ ) ~
  Lノ ∴ (oo)∴)
  ヽU ∵ 3∵/ ハァハァ
   \  ⌒/
     ̄ ̄ ̄
それに良く1人でサイゼリアに入れるな
俺は無理だわw

45:
>>22
いい大人がサイゼリヤに一人で入れないとか、さすがに精神弱い

35:
>>1
俺だったら指差して笑った後動画とってつべにアップするよ「その場で」

54:
>>1
お前の頭見て笑ってたんだよ
涙拭けよハゲ

61:
>>1
笑われたのはswitchじゃなくてお前
キモいのもswitchじゃなくてお前


はい論破

69:
>>1
あるある
DSやっててサラリーマンにこいつ子供かよって笑われたことある

4:
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

5:
ガストなら大丈夫だったのに

6:
辛味チキンが辛くないからや

8:
朝からゲームなんてきっと無職ね、と見破られただけ

夜にワインとピザを頼んでswitchしなさい
あら優雅なゲームライフねエリートサラリーマンかしらと尊敬されるから

17:
>>8
脂ぎった手で遊ぶのもどーかとw

23:
>>17
サイゼリヤには割り箸が置いてあるんだよなあ

43:
>>8
サイゼリアの地点何一つエリートの要素ないだろ
あの店イタリアンの最底辺だぞ

73:
>>8
夜勤明けに朝呑みするには日高屋と並んで丁度いい店なんだけどな
普通の呑み屋は朝からやってないし…orz…

9:
見て見て、あのおじさん仕事もしないでゲームで遊んでるw

10:
そりゃそうだろ

12:
テーブルモードでどや顔でやってりゃ笑われるだろうな

13:
イケメンなら許されたかもな

14:
テーブルモードにして、コント口ーラーをポケットに隠しながら遊べばよかったんだよ



「見て見て、あのおじさん、股間の辺りでなんかモゾモゾしてる」

16:
スタバいけ

18:
おすそわけプレイどうぞと隣のテーブルの幼女に声をかける事案発生

19:
外でスイッチとかめちゃ陰キャくさい

20:
口イホなら笑われないのに

21:
12スイッチ一人でやればそりゃ笑われるわ

25:
笑われる程認知されてるとは思えないんだけど
そんなに数日間で有名なハードになったのか?

29:
>>25
確かに一般的にはデカいスマホにしか見えないかもな

27:
いい年した大人が外でゲームなんかやってたら笑われるわ

28:
サイゼリヤで他人を笑える立場の客っているのか
まあそれを理解してない客がいっぱいいるか

31:
イケメンなら何しても許されるよ

32:
よし、イオンの休憩所でテーブルモードであそんで、覗き込んできた幼女と仲良くなってくるわ

36:
>>32
おまわりさんこいつです

33:
あ、話題のスイッチだってなったんじゃね
ワイドショーで何度も映ってるし

34:
30万売れたらしいがマジで外で見かけん

42:
>>34
Vitaや3DSですら東京都心の山手線でたまーに見かけるぐらいなのに
スイッチなんて持ち歩く奴いねえよ…
3DSは妖怪ウォッチがオワコン化してからポケモンセンター以外でやってる奴本当に見なくなった

37:
バーチャルボーイを外でやってる奴はついに一回も見かけなかったな
あれ一応携帯機なのに

38:
>>37
携帯機だったのか!
外であれはないわ

39:
携帯機と言えばワンダースワン、ゲームギア、PCエンジンGT、ネオジオポケットも俺以外やってる奴いなかったな

51:
>>39
ワンダースワンは白黒の時代はそれなりに持ち歩いてる奴いたぞ?
ゲームギアはファミコンのアダプターでやるのが世間じゃ普通だったから電池駆動でやる奴なんかまずいない

40:
底辺が集まると自分より下がいないかと
更に底辺を探し出すランク付けが始まるからな

笑われたってのは、そう言う事だ

47:
当たり前だろ携帯くらい出すならともかく飯食う所だぞ
行儀って言葉知ってる?電車でやるのとは訳が違うだろ

48:
安心しろ
サイゼリヤにいるのはみんな底辺付近にいる奴等だから

49:
スマホで軽く暇つぶしできる時代だから
スイッチに限らず外にわざわざゲーム機持ち出すことは一般的に違和感持たれやすくなってるね

52:
サイゼでスイッチとか底辺だな

53:
アホみたいに食べたと思ったら1300円位だったりするよな
ドリア299円とか何処のコメ使ってるんだよ草生えるわw

55:
いい大人が外でゲームって!

58:
>>55
スマホが普及してから外でゲームする奴増えたけどな
もちろんスマホで

ツムツムを必タヒにやってる女とか本人は気付いてないのかもしれんが凄く冷たい目で見られてる

59:
ミラノ風ドリアうまいよな

60:
なんかわかる
笑われてるのはその落ち着きの無さというか
ゲームはそういうイメージある

62:
イケメンだったら笑われてなかった。

64:
サイゼリヤなんかでやるからだマックにしとけよ

65:
iPadも出た当時は町中でやってるとジ口ジ口見られたわ
見たことないものはやっぱ気になるんだよな

66:
スマホとゲーム機じゃそりゃ印象が違うだろ
PSPだろうがVITAだろうが3DSだろうが、パッと見ゲームしてることだけは分かる
スマホじゃLINEかネットかアプリか、覗かないと分からない

67:
サイゼリアってガストよりは小奇麗だし安い割には美味いもの出すし
スタバは一向にコーヒー旨くならないわ、甘ったるいだけの割高なフラペチーノばかり売りにするわ
見栄っ張りなアホから金むしり取るだけの店になってしまった

68:
秋葉のメイドカフェでやれば?
盛り上がるよw

70:
通勤電車でswitchしてる猛者おる?

72:
ユーザーを笑顔にするのが任天堂の使命だろうが!何笑われてんのを嫌がってるんだよ!

77:
バカだなぁ。他の客に
ジョイコン渡してお裾分けプレイすれば
盛り上がっただろうに。

80:
あとイケメンはサイゼリアとか底辺ファミレスには行かないからね

103:
>>80
イケメンはどこに行ってるの?

105:
>>103
街かど屋か口ッテリア

108:
>>103
半田屋

81:
オシャレな格好して友達や彼女とみんなでスイッチ遊べよ!リア充感ぜんぜん無いんだよ!

100:
外で1人でワンツースイッチとか危険人物すぎるだろ