zeruda

1:
神獣の中を探索するだけ!w

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
6:
ゼルダらしいアイテムもないし
大体あの爆弾の蛍光色は世界観崩しですかねぇ

43:
>>6
蛍光色の爆弾とかものすごくゼルダらしいんですがそれは

46:
>>43
時のオカリナとかもっと爆弾みたいやったやん

8:
国産オープンワールドでダッシュに制限あるってどうなん

ファストトラベルがよっぽど優秀ならええけど探索やる気なくすでこれ

9:
>>8
馬乗れるぞ

10:
ひたすら口ッククライミング
最後のハイラル城も口ッククライミングだけでほぼボスに到達w

12:
でも98なのだが

13:
だけど評価高いんや

18:
やってみればわかるけど口ッククライミングが楽しいんや

22:
武器がたくさんあるのは嫌い
少ない道具でやりくりするのがゼルダ

25:
>>22
それな
武器が壊れるとかいうSkyrimみたいな要素ほんといらんわ

30:
>>25
お前Skyrimやった事ないやろ

34:
>>30
Skyrimステマされてたから買ったぞ
10時間もせずに飽きた

41:
>>34
Skyrimは武器壊れないんですがそれは

45:
>>41
あれ壊れなかった?
防具か?壊れるの

47:
>>45
エアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

49:
>>45
耐久度が減る

53:
>>49
壊れるみたいなもんやんけ

26:
スカイリムはフィールド移動中でもイベント山盛りで楽しいゾ

31:
>>26
いうほどか?
あれスカスカすぎてつまらんかったわ

28:
スカイウォードソードのほうが面白いという現実

33:
>>28
はい93

36:
フィールド移動は素直に楽しい
でも多分1週間くらいで飽きちゃう

44:
武器がすぐ壊れるのが一番クソ要素やな

50:
>>44
やる気なくすわあれ
マスターソードは壊れないん?

51:
やっぱりフィールドは広さより密度だなあ

56:
>>51
それな
時のオカリナの感動に勝るゲームってないんやなあ

58:
>>56
まあひろいからおもしろいとはおもわんな

60:
>>58
時のオカリナの世界だともっと世界歩き回りたいと思えるんだよなあ
何が違うんやろうか

54:
どっちかって言うと面白いんやろうけど飽きてきそう

ゼルダに求めとるゲーム性じゃないなやっぱ

64:
>>59
まだ序盤やからかもしれんけど謎解き要素無さすぎひんか? これから増えてくるん?

62:
武器足らんのなんて序盤だけやろ

65:
どっちが面白いかは別にしてスカイリムとは全然別ゲーやけどな