zeruda

1:
めちゃおもろいわ歴史的神ゲーをたった4万で出来たったw

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
6:
ホントこれ
四万円のゼルダでも価値がある

7:
4万あったらPS4の神ゲーどれだけ買えるか
ホライゾン仁王ニーア四女神オンラインペルソナ5イース8
これだけ買ってもお釣りがくるな

24:
>>7
PS4本体は買わないのかw

9:
そして来年ゼルダ同梱のNEO3DS(仮)が2万5千円で!

14:
日本人寄りのグラとゲーム性のオープンワールド面白いね
和ゲーに求める品質の最低ハードルがぐんと一気に上がった

18:
>>14
グラフィックを担当した人の話がどこかのサイトに載ってたけど、単純な美意識だけでなくゲームのグラフィックとしてかなり計算された絵作りをしてるみたいだね。
意識せずに当たり前のように受け入れていたけど、倒した獲物がポンっと肉に変わる表現は単純にリアルなだけでは受け入れられないという話は興味深かった。

19:
>>18
まさか解体するわけにもいかないしね
魚を矢で射倒すと浮かんでくるのは勘弁だわ

15:
まじで数か月遊べるゲームだからな
しょぼいゲーム10個買うより断然価値あるわ

16:
そこらのゲーム10本よりゼルダ1本のほうが価値があると言い切れてしまう・・・

17:
色々探し出したら100時間では終わる気がしないので
考えるのをやめた方がいい

20:
半額になったら考えてもいいかな

22:
今世界中の人々がゼルダやってるんだよな

25:
買わないと逆に損をする

27:
安くは無いが4万の価値はあったわ。

28:
丸一日やってるけど1割も進んだ感しない
時オカ信者でトワプリアンチだけど
安易に「神ゲー」ってのは嫌いだが時オカでやりたかった事全部できるわ…

30:
wiiu版予約してたけどキャンセルしてスイッチ買ってしまった
仕方ないから仕事の合間とかに出先でやってる
まあ後悔はしてない

32:
4万で買ってクリアして4万で売ればタダ

33:
遠くにある雲と雨がすげえリアルでわろた
遠くの雨雲と雨まで表現してるのか

35:
でも任天堂は値下げするかもって早くも言い出してるんだよなぁ

38:
>>35
いんじゃね 遊ぶ人が増えるのが一番いい

41:
和ゲーでは間違いなくトップゲームだろうな
トップレベルではなくトップ
完全な

洋げ入れてもスカイリムクラスではもうだめだ
古い

43:
スイッチのサクサク動作とオープンワールドゲーが相性良すぎ

39: