zeruda

1:
いつものなんちゃってオープンワールドなんやろ?

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
泉の妖精のとこまできたぞ
最初ガノンいるとこにひたすら馬で駆けて行ったら変な機械に20回は殺された

3:
逆にがっつりオープンワールドでゼルダかどうかが怪しいレベルや

6:
>>3
マ?
なら買おうかな

7:
どこにでもいけすぎて困る

8:
FFみたいなオープンワールドなら買わんで

9:
日本のゲームじゃ珍しくオープンワールドできてるで

10:
ホライゾンとどっち買うか迷っとんのや

11:
建物の中まで同一マップで草生える

14:
ffとかニーアがゴミに思えるほどよくできたマップだな

16:
配信見たらすげえおもろそうだわ
switchは欲しくならなかったが

17:
ニーアはストーリーと演出楽しむゲームやしジャンル違うやろ

18:
ニーアはエ口そうやから購入予定や

34:
>>18
PC版まで待ったほうがええやで

19:
どっち買っても損はしないんちゃうかな

20:
ゲーム性ならどう考えてもゼルダ
グラ重視ならHorizon買っとけ

21:
なんでオープンワールドかどうかを気にするんだ?
やって見て面白いかだけでいいじゃん

26:
>>21
ffみたいにオープンワールドって謳われてて裏切られたら冷めるんや

35:
>>26
それと比べたらちゃんとオープンワールドしとるで

23:
ホラゼ口はオープンワールドのモンハンみたいな感じ。文字読むのが苦痛ならオススメせんが

37:
>>23
モンハン好きやから合いそう

25:
ゼルダ買っとけ
ホライゾンは所詮ゲリラや

29:
もう20回ぐらいタヒんでるンゴ…

30:
そもそもオープンワールドの定義がわからん
マップ切り替えが無いってだけか?

31:
ワイ廃墟フ○チ、ホライゾンゼ口で絶頂射○

42:
風のタクトもオープンワールドやろ

43:
オープンワールド系ならフォールアウトがナンバーワンですわ

44:
動画見たら予想以上にゼルダ面白そうやな

45:
他人に流されないで自分の意志できめーや

46:
ホライゾンはアクションもそこそこよう出来とるけど、やっぱメインは失われた文明を巡る事やな。クソほど作り込まれてるマップを見て回るだけで最高やで
http://i.imgur.com/MdX8SOi.jpg
http://i.imgur.com/JLdiodg.jpg

48:
完全武装していったのにライネルとかいう中ボスに9回殺されたんご…
なお無事に倒せた模様
絶妙な難易度やねぐう面白い

50:
今回のゼルダはオープンワールドの一つの完成系やと思うわ
ほんま良くできとる

52:
村と村の道中の横の絶壁の上にまで中ボス配備されてて草はえますよ

57:
グ口くないウィッチャーみたいな感じか?

63:
>>57
サブクエでやる事は単調やけど、人や生活に触れて世界観を理解して行く感じは結構ウィッチャーやな

60:
話的には今までのと繋がりあるん?
一応非公式ながら軽く繋がってるんよなゼルダって

72:
>>60
歴史的に一番あたらしい話やぞ

66:
3Dゼルダでは最高傑作ですわ

67:
ゼルダおもしろすぎて長時間プレイするためにソファー買った

71:
オープンワールド感はすごいあるんだがゼルダ要素は薄い
神トラ2とかもそうだけど俗に言う「ゼルダの当たり前」から脱却しようという意志は伝わってくる

78:
ゼルダって割とオープンワールド系じゃなかった?

80:
ゼルダてもうゲームシステムが古臭くなってたから
これくらい新しい方向に振り切ってくれたのは嬉しい

82:
次作はどうするんやろな
ダンジョン攻略する系のゼルダもやりたいんやけど

85:
ここ3年間で1番おもしろいゲームだわ