zeruda

1:
探索楽しすぎ

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
3:
楽しいならネットするな

4:
動画見てつまらんとか言ってるのは愚の骨頂
やればやることがたくさんあってかなり面白い

5:
スピード5の馬探してるけど中々見つからん

6:
よう出来とるわこれ
普通に神ゲー

8:
探索ばっかりして全然ストーリー進めてないわw

こんな面白いゲームを急いでクリアしようなんて思わない
最低半年かけてクリア目指すわ

9:
これは神ゲーという言葉に異論なし
滅茶苦茶要素が詰め込んであって遊び尽くすのは途方も無い

11:
動画見てるけど、楽しそうにやってる人のを見ると超面白そうに見えるけど
おもんねーとか言いながら言ってる人のみると面白くなさそうに見える不思議

15:
>>11
それは見せ方の問題だろうよ

14:
モンハンが出たらswitch買うからその時ついでにゼルダも買うね

16:
>>14
俺もメガテンでたらスイッチ買うからゼルダはその後だな
メガテンがPS4とのマルチなら買わないだろうけど

17:
環境音の中ただ歩くだけで楽しい人にはいいと思うけど自分はそこまでではないから普通のゼルダだと思った

20:
ザコを崖から落としてどうなってるか様子見に行くの楽しいwww

21:
初めての馬が微妙な柄だった
でも最初の一頭なので大事にしてる

22:
雑魚の行動笑えるよな
初め遭遇したときにふつーに爆薬樽を投擲して仲間ごと倒しにきてたのには吹いた
武器も拾ってくるし、思ってたより賢い

23:
ゴブリンが武器拾う前に武器拾うと指指して怒るからなw

26:
ガーディアンのビームへの盾パリィ、タイミングがシビアすぎでは?

クソおもしろいけどな

32:
今回ばかりはマジで凄いわ 近年ゲームの中じゃ圧倒的にクソおもしろいわ

33:
戦闘や謎解きも面白いんだけど、なんか歩いてるだけでもめちゃ楽しいんだよね
これいけないだろって所も普通に行けたりするし
過剰評価に思われるかもしれないがマジでオススメ

35:
パンツ一丁で崖も木も建物もなんで登るリンクさん男前

36:
リンクさんの握力マジ半端ないよね、人じゃないわ

37:
フィールドにもNPC普通にいるしな 敵に襲われてたりする
ボコブリンが森でなにか狩って食ってたり 演出が細かいわ

39:
アサクリとウィッチャー3足してゼルダ風味にした感じ
ゲーム史に残る名作になるねこれは

40:
ここまで作り込まれてるオープンワールドて中々ないよね
ただ広くて無数にクエストのアイコンがあるゲームはたくさん出てるが

41:
ただただ素材感集めて料理してるわ
ストーリー進まない

42:
ボコブリン連れて歩くと楽しいなこれ
かわいく見えてきた

43:
祠探索楽しくてシナリオが進まない

44:
オープンって言うか存在しない扱いされてる聖剣4が目指してたのを
ちゃんと真面目に作ったらこうなるんだろうなと
色々干渉し合うフィールド

45:
目に見える所全てに行けるって凄いよな
オープンワールドなのにバグも殆どないし

46:
実際に触ってみないと本当の楽しさ面白さが伝わりにくいのが残念だな
ゲームで徹夜なんか久しぶりにやったよ

47:
武器が直ぐ壊れるのが辛い。

48:
>>47
それも散策する動機付けになる
壊れなかったら集落とかスルーするしなぁ

49:
武器とかポンポン壊れる消耗品で、群れや硬い敵相手にするとあっという間に半減とかするから、常に備えと取捨選択を迫られるんだよな
だけど入手しやすい雑魚用武器と強敵用レア武器一揃い確保すると、謎解き用のウチワ松明木こり斧鉄トンカチ枠が足りなくなって、いざという時に困ることになる
適度なサバイバルの緊張が持続するバランスのせいで、やめどきがないわ

50:
ある程度進めると武器壊れなくするシステムが出てくるから大丈夫

51:
久々にハード買ったけど正解だったわ

56:
初代からやってる身としてはゼルダがついにここまで来たかっていう感動で震えるわ
このレジェンドゲームをリアルタイムでやれることがどれだけの価値があるか計り知れない