gggrg

1:
はぁーあ…
完全にホライゾンの方が狩猟してるわ…

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
正直これは同意

4:
カスコンの技術力じゃ無理無理
フ口ンティアとか未だにPS2グラ使いまわしてるし

32:
>>4
せめてwiiのトライをベースにしてほしいな

5:
モンハンはもう狩ゲー名乗れないな

7:
PSPを生み出さなければ据え置き一本でやってたかもよ
つまり悪いのはソニー
でもそしたら早々にシリーズ終了してたね
モンハンがHorizon化は無理

8:
でもホライゾン武器少ないじゃん
防具も全身装備だけだし

9:
>>8
罠とかワイヤーとか駆使するのが楽しいんだよ

12:
>>8
うん
だからあの狩猟チックなシステムをモンハンでやってほしかったね

10:
モンハンがクレクレしても来ないので自分たちで作っちゃいましたw

11:
それにしてもHS楽しいわ

15:
ハンターがゴリラに進化するのかあ
見たくねえ

20:
>>15
顔グラの設定なんか意味ねーじゃんモンハンって

22:
>>15
モンハンのキャラって、、、そんなに良かったか?

17:
まだ中盤だろうけどもう13時間くらい経ってるわ
寄り道探索が楽しすぎる

19:
全然メイン進まねぇwwwwwwww
サブが面白過ぎ

24:
サブクエ追ってくとボス級の機械に出くわすのが緊張感あって面白いよな
こっちの火力は微々たるもんだから進行ルートに弱点の罠設置して畳み掛けたりして本当に戦闘が楽しい

26:
尼以外のところのレビューでも真のモンハンはこれだったと書かれてるな
カプンコのモンハンはもう恥ずかしくて据え置きには戻ってこれないだろw

28:
部位破壊でちゃんとそのパーツ落としてくれるのも嬉しい
モンハンだと何回も何回も何回も何回もやらなきゃいけなくてクソだるい

37:
カプンコがチンタラしてるから世界はソニーがいただいたよ

40:
モンハンやドラゴンズドグマがホライゾン並のクオリティになる未来は確かにあったはずなのに
カプコンどこで道間違えたの

44:
別にモンハン晒すつもりは全くないんだがこれ遊んじゃうとマジでモンハンの熱中度は下がるわ
モンハンが手数と物理の暴力で殴るだけのゲームに対してホライゾンは罠とトラップ武器を利用してチャンスタイム作ったりしてちゃんと作戦を練ると楽しい作りになってる
こうなってくるとモンハンのアドバンテージは携帯機であるってことだけ

47:
モンハンのシングルプレイがホライゾン並みの広い世界で展開されたら
海外できっと評価されてスイッチの起爆剤になるだろうに

50:
さすがにホライゾンの後に3DSだと
熱中出来なそう

55:
もし続編か追加コンテンツか何かでマルチ導入されたら100%神ゲーになっちゃうな

66:
モンハンって狩ゲーと言うか
ボスだけゲーだからな
ジャンルが違う

67:
>>66
これ