zeruda

1:
武器がすぐ壊れるシステムのおかげでリンクが勇者ではなく流れ者の傭兵みたいになってる

敵が落とした武器を拾って使いつぶすのが当たり前
武器の鍛え直しが出来るわけでもなく本当に壊れるまで使って拾ってを繰り返すだけ

山賊や

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
2:
ハイラルの山賊にタイトル変えよう

4:
アベルの伝説っぽい

6:
正直おもろいわ~

7:
マスターソードは壊れないちゃうん?

8:
盾も剣も弓も全部さっき倒した敵が身につけてたやつや

25:
>>8
たのしそう

10:
スカイリムにファークライ足してゼルダの皮で割った感じ

11:
ゲームとしては面白いかもしれんが正直ゼルダの伝説ではない

12:
風タクも使えたぞ

16:
普通にレアな装備もあるんじゃ?

18:
ファークライやスカイリムも武器拾いプレイを半強制されるけど合成とか修理して大事に使えるからな
ゼルダはその二つよりよほど山賊してる

57:
>>18
ファークライやスカイリムは装備の耐久値無いから修理なんてしないぞ

19:
宝箱から攻略に必須な武器やアイテムは出るんやろ?

24:
>>19
出ないぞ

27:
>>24
えっじゃあどんなシステムなん?

29:
>>27
敵が落とした武器拾って使い潰すの繰り返し

21:
新アイテム取って行けなかったとこに行けるようになるの好きやけど今回どうや

22:
そもそもRPGじゃないしな
これが普通

28:
武器壊れるから拾っとこう
盾壊れるから拾っとこう
弓壊れるから、、、

あれ、ゼルダってこんなタヒ体あさり感強いゲームやっけ

32:
普通に面白いけどな
従来のゼルダとは違ったワクワクがある
フ口ドラとか迫力ハンパねえわ

33:
武器少なくて雑魚敵相手に雑魚敵の武器で対峙してるリンクみてなんか可哀想になる
しかも考えてることが「武器壊れるから倒したらそれストックにさせてもらうわ」

34:
そのシステムで戦う必要性を作ってるらしいで
青沼が言ってた

35:
武器けちろうと爆弾なげたらボコブリンが爆弾必タヒに蹴飛ばしてたわ
こんな可愛らしい奴の巣にリンク乗り込んで武器と素材奪うって鬼畜すぎやで

37:
今までとは逆に武器が回数制で時限爆弾が無限だから面白い

39:
そう思われたのなら開発コンセプト的には成功なんやろね

40:
山賊ゲーって聞くと逆に楽しそう

45:
あと武器ケチってマグネットで上から物おとしたろって思ったら自分の上に落としてタヒんでもうた
三足リンクにバチがあたったな

46:
祠の謎解き徐々に難しくなっていくから草

49:
勇者だった奴が山賊しながら記憶取り戻すゲームだからな
どんどん取り戻してる感あって俺は好き

50:
ファイア口ッドで動物倒したら焼き肉になるのあれマイクラやん草生えた

52:
今までのゼルダはめったにタヒなんかったけど
マジで今回はタヒにまくる

60:
もともといろんな武器使うのがリンクだったろ

61:
PSに移植はよ