gggrg

1:
https://twitter.com/CDPROJEKTRED/status/837316575925514241
CD PROJEKT RED?  @CDPROJEKTRED 3月2日
We're loving #HorizonZeroDawn, congratz to the @Guerrilla team and a high five from Geralt!
https://pbs.twimg.com/media/C56AGGkWcAAskuz.jpg

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
6:
>>1
忘れてた、ゲリラからのお返しコラボイラスト
https://twitter.com/Guerrilla/status/837735925417390085
https://pbs.twimg.com/media/C6A8W6FWYAA80BK.jpg

13:
>>6
CDの方がキャラかわいいな
ゲリラは男みたいだ

18:
>>6
いいね

20:
>>1
>>6
もう結婚しちまえよw

34:
>>20
ゲラルトさんはモテモテだから愛人の一人になっちまうな。。。
アー口イも対抗して男作りまくればいいのか。

2:
思ってたのと違う

3:
ゲラルトかわええw

4:
ウィッチャーシリーズは完結したの勿体無いなぁ

5:
イラストでアー口イ可愛くすんの流行ってんのか?

8:
こういうの良いよね

14:
ゲラルトなんてアー口イでも容赦なくヤリ捨てしそうなもんだが

15:
笑った

24:
ウィッチャーへの敬意払ってたからかな
カプコンもアイルーで祝福したれ

25:
ウィッチャー3は日本で23万本売れたんなら
ホライゾンもそれくらい売れたら良いな
25万本は最終的に売れてほしい

26:
ウィッチャーもホライゾンも面白いよ

36:
昨日買ってきたけど 面白すぎてハマった
マップ狭いとネガられて心配してたけど 広いわ 広すぎる

41:
カッコイイイラストかと思ったら可愛くてワ口タ

42:
ウィッチャーのシリは美人だったな

45:
もっとサバイバルしてる感じの絵かと思ったら随分軽いなw

47:
ホライゾンやってたらアー口イがだんだん可愛くみえてきた
ちょっとパンツ見える装備とかないの?

59:
>>47
6時間やったけどならねーぞ

48:
ウィッチャーの感覚みたいなのあるよなホライゾン

49:
ホライゾンは資源拾うにも「あーこれこれ 探してた」って思えるね

ウィッチャーは「こんなに拾っても使わないだろう?」って思いながら拾ってたな

50:
ゲラルトさんがかわいいなw