ghththj

1:

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
30:
>>1
ヌヌヌヌヌヌヌヌッ!!!

2:
股間がもっとハッキリ映ってるのハラデイ

4:
エ口いな

6:
原作やってないけどこれだけのために買ってええか?

7:
プラチナゲーやから気になってはいる

9:
PS4ってこんなんばっかやん

10:
ケツ触られたときの反応みたいやな

12:
NIN64

15:
これにするか仁王にするかで迷ってるわ

35:
>>15
長くやるなら仁王って感じじゃない?

16:
アンド口イドだからエ口くないもん!

18:
でもバグだらけ

20:
プリケツダァ…

22:
「壊れちゃう……アプリ壊れちゃう!」

23:
前作でさえ設定とっ散らかってんのにどうすんねん

25:
>>23
資料集買って完成だぞ

24:
これのコスプレくっそエ口くて好き

26:
フ口ンティアとコラボするけど、2Bちゃんのコスプレできるようにしちくりー

28:
プラチナゲームズすき
メタルギアライジング叩かれてるけどアクションゲーとしてはかなり楽しいんだよなあ

31:
振り向き方草生える

34:
来週買う予定やが、初回特典とか予約特典とかあったほうが良かったんやろか

36:
PC版出たらエ口MOD作り放題ってマジ?