zeruda

1:
プレイ動画観てると自立型ビーモスみたいのに焼かれたりゴーレムに殴られたりして即タヒするシーンがチラホラ
被ダメージ多すぎね?

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
30:

33:
>>32
>>30の動画でリスタートしてるのあるけどどれも直前ぽいね

36:
>>33
直近に動画か(;´Д`)
見てみる

31:
>>1
これは楽しみの要素にもなるね
時岡ではフィールドの敵からのダメージでやられる事がなかったから
倒してハートを落とす回復のお助けキャラになるぐらい矛盾を感じていた
広いフィールドを探索するのに程よい緊張感がないとダレるだろうし
プレイスキルが必要なのはアクションゲームとして嬉しい
デスペナなしにリスタートが近い場所ってのはそう言った要素(>>1)があるのかもな

2:
タヒにゲーって公式で言ってるやろ

3:
このワンパンっぷりはシャイニングフォースネオを思い出す

4:
まあ懐古的にはいいんじゃね

5:
雷打たれたらどんだけハートあってもタヒぬのかな

6:
>>5
雷に撃たれそうになると電気がビリビリするマークが出る
金属系の装備外せば回避出来る
https://www.youtube.com/watch?v=LAiEhEu0F70


8:
>>6
スゲーなゼルダ。
ぶっちゃけ、この出来で一番割り食うの
モンハンな気がする。
ハードル上がりまくりやん

7:
タヒにまくるのは強化してないリンクが危険地帯にいった場合だろ
それを手探りで開拓してくのが面白いんじゃないか

9:
トライ&エラーでリンクのレベルアップじゃなくて、プレイヤースキルの向上で進めるのがゼルダやろ?

17:
>>9
今作は色々な切り口で遊べると思うよ

準備をこれでもかと言うほどしてから突入するもあり
気合と技で乗り切るもあり

11:
タヒにゲーってほどではないと思うが今までより難易度は高いらしいな
ちゃんと考えたり準備しないとどんどんタヒぬ

12:
スカウォから戦闘の難易度が一気に上がった気がする
それまではハート削れる量がほぼ1/4固定だったり、ボス戦同じこと3回の繰り返しだったりしたけど
最近はハート5つくらいごっそり持ってかれたりするからな

13:
しかも金属製の武器を敵に投げつけると敵に雷が落ちるらしい

14:
上に貼った動画に出てるけど雪も降るし雨も降る
雨が降ると壁によじ登る時に滑りやすくなる
あと敵が投げて来たものを打ち返したりも可能
物理演算を売りにしてるだけあって鑑賞出来る遊びが多いね
今回のゼルダはアクティブな動きする敵もいるぽいしそういう面でも楽しめそうだ

15:
ノーマークだったけど面白そーだな
新作が途切れるようだったら
手を伸ばしてみたい

18:
E3のプレイだとリンクが火のついた棒を枯れ草に引火させて
風に吹かれてどんどん延焼してって敵のアジトの爆薬に引火したのが凄かったな
いろんな遊び方があるって言ってる通り自由さが楽しそう

19:
>>18
山火事かよ
ひでぇ

でも、ゲームでしかできないことだから良いと思います。

24:
>>19
デクの木さまに引火して怒られるとかありそう

26:
>>24
超大量のハチとかニワトリに襲われそうだな・・・

21:
fire rodみたいなアイテムが普通に武器として使えるのも凄いわ

https://youtu.be/r2JtSXXY_WY?t=58m20s


29:
楽しみだ

32:
んータヒにゲーは嫌いじゃない
ただリスタートが楽であればいいが・・・
セーブはどうなのかな

34:
まぁ初代と冒険もタヒにゲーだろ

35:
直前なら安心だな

42:
雷直撃で即タヒだよwモンスターだけじゃなく自然にも気を付けないとなww

引用元: 2ch.sc