ghththj

1:
自分から仕掛けてきた敵が被害者ぶってるのわからない

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
一番最初にまともに喋る敵が逆恨み大好き人間だし
そういう種族なのかな

3:
ちな
ポポルだかデポラだかいうやつな

5:
襲い掛かってきて片方倒す

なんとかポル「よぐも片方倒したなああああああああああああああああゆるざん!」

は?ってなった

8:
2週すればいいじゃん

9:
>>8
いや4週したからこの感想なんだけど
一周だけの方が敵喋らなくてスッキリなんだけど

10:
ほら・・・
誰か説明してよ・・・

12:
つか全編逆恨みってなんなん?わざとか?

口ボットの話微妙に覚えてないけどまともなのそれくらいだった気がするは

15:
新宿ENDだけ知ってる

17:
>>15
それドラゴンオブなんとかの方

18:
わりと好きだったけどもうストーリー忘れたわ
狼が逆恨み臭かったのはそうだったかもしれん
あとなんかどっかの村の村人

19:
>>18
エミールが滅ぼしたとこか?
人間の言葉喋れるのにいきなり襲い掛かってくるあいつら

21:
まあキャンペーンの200円でやったんですけどね
ニーア

22:
オートマタはDOD3に繋げるために過去に飛ぶ話あんのかな

23:
>>22

繋がってんのあれ
内田真礼が下ネタ言うだけのあのクソゲームと

24:
トキトワの続編かと思ったもんあれ

25:
DOD3や1でいう協会都市は元々ニーアか何処かの世界が転移してきてその古代都市が元になったはず
その時の大災害でファンタジー世界になっちゃったんじゃなかったかな

26:
>>25
そこはよくわからん!
レプリカントはドラゴンラグーンあんまり関係なかったし!

27:
敵が元々はオリジナルの人間で魂みたいなもんをデータ化した存在それがエラー起こすと魔物になる
主人公側はその人間の体に勝手に魂みたいなもんが入ってるようなもん

29:
>>27
それはなんとなくわかったんだけどさ
なんでろくでもねえ逆恨みばっかしてくんの?

28:
そりゃ新宿ENDの後の世界の話だしなニーア

31:
>>28
オートマタがどうなってんのかしらねえんだけどさ
そっちは繋がんのか

30:
いかれた上に自分の体を好きなようにされたらきれるだろ

32:
>>30
だったら身体返せや下等生物がとか言ってきたらいいんじゃねえのか?

共存したいのに~攻撃するけど共存したいよ~あびゃーとか言ってくるのがよくわからん

33:
2周目に喋るやつらはみんな被害者感出してるけど
村に攻めてきたやつらとか罪悪感の欠片もなさそうだな
魔物も一枚岩ではないのか

35:
>>33
村攻めてきたbossは理性が無くなってる

ステマステマ言う前にちゃんと資料集読もうね

36:
>>35
そんなん読んでるやつ2割もいねえって

37:
つか魔王の言う事聞いてんのに理性ねえのか・・

引用元: 2ch.sc