gggrg

1:
horizon zero dawnワールドマップ
http://www.play3.de/wp-content/uploads/2017/02/Horizon-Zero-Dawn.jpg


http://cdn.wccftech.com/wp-content/uploads/2017/02/horizon-zero-dawn-map1.jpg
↑この赤い部分が↓のプレイ動画で移動した範囲

東京ゲームショーで公開されたプレイ動画 ↑地図の赤い部分になる
https://www.youtube.com/watch?v=QZacIcnPQPI


リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
59:
>>1
動画の再生時間みて広いのかと思ったが会話ばっかりだな

2:

3:
参考までに
ウィッチャー3ワールドマップ
https://wallpapers.wallhaven.cc/wallpapers/full/wallhaven-291828.png

7:
>>3
そのマップイメージイラストなんだが
参考になるわけがねえだろ笑わすな

ちゃんとゲーム内の持ってこい

4:
で結局、アリアハンレベルなのかスカイリムレベルなのかどっちなんだよ
買うつもりだからはっきりしてくれ

6:
山自由に登れるならそこそこ広そうだけど
山で移動の制限かけてるタイプでしょこれ

14:
>>6
けっこう崖は登るとこあるよ
あと山道はさらに拡大すると細かく道があるね
https://www.youtube.com/watch?v=Byqazj65G50



全部登れちゃったら迷う心配もないし冒険してる気もならいよw

8:
おぉ~いいねぇ~
多少山が多そうなのが気になるけどいいぞ~
あとはps4特有のファストトラベルがファストじゃないのどうにかできないもんかね

10:
楽しみだな
マップってワクワクするわ

11:
https://www.youtube.com/watch?v=q3hltGnE3LU


プラモ化してほしいな

12:
山に登っても何もねえのはゼノク口とジャスコが証明済みだからいらねーよ

18:
街ないの?

21:
>>18
あるよ
マップ広すぎて見づらいけど

19:
ワクワクするなあ
後はファークライみたいな薄味じゃなければ完璧

24:
いくら広くても処理落ちするんじゃなぁ・・

25:
処理落ちするファークライだっけ

36:
ゼルダもホライゾンも楽しみだよ

41:
検証あったけど、ゼルダはマップの端から端まで徒歩40分の広さ。
密度も今までのインタビューや動画で保証されてる

なおホライゾン

42:
よゐこの濱口がゲームセンターDXで冒険してたマップが上の画像
下は全体マップ

http://i.imgur.com/Fjz51aR.jpg
http://i.imgur.com/JRRWza6.jpg

46:

53:
>>46
これ、青いところも全部行けるんだよね?

54:
>>53
青いとこはまだ行ったことない所らしいぞ

49:
ごめん普通に貼れてた
順番を間違えてただけでした
連投すまん

50:
>>49
順番間違えてもマップの形みりゃ猿でも分かるから大丈夫だろ

57:
面白い広さと、つまらない広さ
面白い狭さと、つまらない狭さがあるからな
ホライゾンは面白い広さだと思う

72:
ゼルダもホライゾンもやるけど、しかし奇遇なまでに似てるよなこの2つ。

・オープンワールド
・ステージは未来で過去になんかあった
・弓矢ビュンビュン剣ブンブン
・発売日近い
・ヒ口インのビジュアル

73:
そんで普通に比較するとこんな感じか?

・グラフィック
ホライゾン>>>ゼルダ
・音楽
ゼルダ>ホライゾン
・フレームレート
proホライゾン≧ゼルダ≧無印ホライゾン
・ストーリー期待値
ゼルダ>>ホライゾン
・アクション
ゼルダ≧ホライゾン
・売れ行き
ゼルダ>ホライゾン

見た目のクオリティはホライゾンが圧勝だが、武器の種類的にアクションはゼルダに軍配(ここは個人によると思う)。
ファンが多いIPだし売れ行きもゼルダは凄いと思う。
ゼルダのストーリーは凄い不透明だけど俺が情報追ってないだけか?でもいつものゲリラなら勝ち越しは厳しいだろう。

74:
あと密度はホライゾンの勝ち

81:
新情報
アクションが下手な人がプレーしたらクリアまで100時間。
釣りは出来ない。
鳥に乗って飛ぶことはできない。
刀は無い。
髪型の変更は出来ないが髪飾りアイテムがある。
衣装によって能力値が様々。
トラップを仕掛けることが出来る。
レベルアップはスキルツリーで行う感じ。
ス口ーモーションを使う精神統一スキルが非常に重要。
イノシシ、うさぎ等々の野生動物を狩って体力を回復したり素材にして売買することが出来る。
マップは背の高い円盤頭の口ボをハックして解放するアサクリみたいな感じ。
フォトモードが搭載。
口ーカライズテキスト量はアンチャ4の2倍、SIEゲーム史上最大のボリューム。
DLCは無い感じのニュアンス。

77:
でもProじゃないとカクツクんでしょ?

引用元: 2ch.sc