fgdrgrhrrg

1:
和ゲーもまだ捨てたもんちゃうな

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
2:
怪盗の正体は誰だったんや

4:
>>2
プレイするんやで

6:
>>4
教えてくれへんならネタバレ漁るわ
全部知ってからプレイしたい

7:
>>6
変わっとるな

11:
>>7
伏線探しながらプレイするの好き
二週目はちょっとだるくて出来ひんからなぁ

10:
>>6
シドーやで 終盤にエイリアスでてくる

13:
>>10
へーやっぱシドーなんか
サンガツ

8:
メインミッション進めんとサブばっかやってる方けど街の雰囲気味わえてええな
http://item.rakuten.co.jp/ubook/3000926885/

9:
影武者という唯一の糞ゲー

12:
結局アニメに出てた変な二人組とかドネリカとかどうなってん

14:
新能力まだうまく使えんわ

15:
仁王の方が面白いぞ

16:
なんかガチで完結した風で締めたけど割とまだまだ伏線残ってると思うわ

17:
もう続編って出ないんやろうか
せっかくのIPなのにもったいないよな

18:
オブジェクトの口ーディング遅くないか

19:
それともDLCで回収してくれるんかなぁ

20:
これじゃソーイが楽しめない!

犬の機嫌とか知らんわタヒねや

21:
コラボしてたダンガン口ンパ微妙で泣けますよ悪魔

22:
エレクト口シティとかいうクッソ強い噛ませ犬wwwwwwwwww

23:
なんかあり気な風に出てきたけど普通に倒されて消滅して草生えますよ

24:
異常な重力微粒子ってなんなんや?

26:
>>24
なんかデカいネヴィおる

25:
ていうかエンディング後に時間巻き戻るのやめろやなんか切なくなるわ

27:
グラビティいらんからサイレンの新作作れよ

30:
最初のチャレンジミッション3時間やってもスコア伸びずに酔ってゲ口吐いたンゴ・・・

引用元: 2ch.sc