dgergrehrhr

1:
スイッチに来る流れ?
あれ?スイッチ発売前から勝利確定じゃね?

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
79:
>>1
無いなんて言ってないよ?

233:
>>1
だからPS4にだせと

GEも討鬼伝もPS4版のクオリティ高いし

討鬼伝2もかなり頑張ってると思うし

2:
両方ともシリーズ完結したからもう出ないよ

5:
>>2
ゴッドイーターは家庭用新作が始動って出てるのに現実逃避か?w

21:
>>2
それなら尚更最終版がスイッチに出るって事じゃん
http://item.rakuten.co.jp/mandarine/b01n5qllt3/

3:
そのうちVitaの後継機も出るよ

4:
ゴッドイーターはスマホに行ったよ?
残念だったね

8:

6:
ゴッドイーターは結局PS4/PSVitaでは?
討鬼伝はそもそも続編あるのかどうか…

7:
まぁサードはスイッチにも足突っ込んでおいたほうがええわな
スペック的には申し分ないし

9:
両方PS4に出してる件数

10:
VITAの次世代機あるよ

11:
いやいや
P S 4があるじゃないか

13:
>>11
だ が 買 わ ぬ 

86:
>>13
いや俺買うwww

15:
>>11
マルチで出てたけど売れてないじゃん
狩りゲーは携帯機でしょ

91:
>>11
PS4版のみのタイトルが続々と爆タヒしてるからな
進化を取るか、売上シリーズ存続を取るか

14:
PS4だと友達と集まってやれないじゃんw

16:
狩りゲーって携帯機じゃないと、
ただのMOだから大変やね

18:
ソニーは日本見捨ててるから本当アホだよなあ
VRみたいな産廃に金かけるよりVitaの次世代機出す方がマシなのに

19:
モンハンが来ない方にくる

20:
今年のE3でVitaの後継機発表かな。そうじゃないと完全に終わる。

23:
ゴットイーター3でんなら
ブラッドアーツみたいなのは絶対取り入れろ

GE2RBやったあとにGERやったら
速攻で飽きたわ 
捕食アクションはかっこよくなったが
BAがないからすぐ飽きる

41:
>>23
BA有っても動き単調の瞬殺ゲーだしどの道即飽きられるだろう

27:
続編作るとしてもPS4は確実だろ

あとスイッチはリソース分けて作る費用対効果があるのかどうか

30:
まあvitaの次世代機はスイッチの当て馬として3DSとの戦いに終止符を打つために出してきそうだよな
2Tflopsくらいは可能だね
vitaの時点でps3越えてたみたいだしproのちょい下くらいの性能で出せるね
価格もそこそこで詰めていけば出せる

32:
PS4でいいんじゃない

38:
ポケモンが2000万超える市場はあるわけだ

39:
>>38
それはポケモンが売れるだけ

40:
後継機が出ないなんて情報ないぞ
おそらく出る

55:
携帯機売れないと言われつつ3dsが7000万近く売れてるからな

60:
>>55
規模的には2.3%で本体もソフトも低価格のおもちゃ市場だがな

サードが寄り付かないというか客層が全然違う

71:
普通に考えてswitchやろ
どれも別にスペック要らねえし

76:
トウキデンはこのまま打ち切りでかまわんだろ

83:
GEはスマホに行っただろ?

89:
ゴッドイーターとか台湾や中国でも人気なんだけどスイッチ出るの?w

92:
>>89
へえ、何百万本くらい売れたの?

96:
>>92
何百万も売れるわけ無いだろ

102:
GE3をPS4・VITAにしてシリーズ終わらすか
Switch専用にしてシリーズ続けるか
バンナムがどういう戦略に出るか楽しみだな

131:
モンハン以外の狩ゲーって口ーカル通信需要ないでしょ?
据え置きに行くのでは?

134:
スイッチは悪くないハードではあるが任天自身がアフォ過ぎてボ口ボ口になるだろうな
別携帯機の噂まで出ちゃってもうハナシにならない

154:
討鬼伝もゴッドイーターもPS4に移行したじゃん

156:
どっちにせよPS4にプラットフォーム移したらそれこそ共闘ゲーでもなんでもないし
需要もガタ落ちで消えていくだけだ

VITAを捨てるメーカーに文句を言いな

161:
>>156
もうとっくにPS4版も出してるしマルチも出来るのに何言ってるんだw

163:
GEや討鬼伝が出るかは分からないが
日本一のディスガイア移植で一つの答えは出てる

185:
>>163
GEや討鬼伝のスイッチ展開の検討材料になるのは(出ると仮定して)MHだろう
少なくともPS4でも2.3万しか売れておらずジャンルも全く違うディスガイア5ではない

168:
GEって2あたりまでバンナムの良心とか言われてたな
実際それなりに売れてたし
でリザレクションで終了

174:
ちなみにスマホでモンハンはもうないよ
スマホ版が売れたらシリーズ化検討って公言してたけど失敗
でios9のアプデ問題で炎上しアプデで対応しますって公式に発表してから一年以上放置したからな

183:
来るはずがないGEや当貴殿よりいかにも脱任しそうなモンハンの今後を心配した方がよくないか

184:
VitaはDaze2がハブられたのが痛かったな

188:
>>184
ほぼオープンワールドはVITAにはキツイ
討鬼伝もPS4でやったもん

引用元: 2ch.sc