dffeffffffff

1:
バイオ7を他人のプレイ動画見て済ませた人ってほんとにそれで満足できたの? 俺はバイオ7の為にPS4pro買ってVRでゲームして凄え楽しくて100%満足したんだけど、
このゲームを他人のプレイ動画見て済ませた人って全然楽しくなさそうなんだが
どうなの?

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
満足しました^_^

4:
満足したよ
館パートは最高
船パートは面白くなかった

5:
むしろ動画観ただけで酔った

6:
無限沸きするゾンビを無双するモードがあったら買ってたかも

11:
>>6
ダウン口ードにある

9:
バイオ7みたいなゲームは人のやつ見て満足して終わりの人絶対多いよ
リプレイ性低いし

10:
ホラーは基本的に一本道だから仕方ないね
フリーゲームでもそんなんばっかだし

45:
>>10
HRGは基本一本道だとつまらないよ
一本道HRGはなんちゃってHRGじゃない?

基本は分岐するから面白い
バッドエンドにならないように
エンディング10作ったら8はバッドエンド、1はノーマルエンド、1はトゥルーエンド
じゃない?

自分の行動が後々反映されないゲームってむしろどこが面白いの?っていう

12:
これマジで神ゲーだね
やっぱり外人の作る同ジャンルより馴染む感じがした

13:
初見が全てのゲームを動画で済ますなんてかわいそう。

28:
>>13
世の中、低所得に加えて
心まで貧しくなってしまったんだよ
実際やらなきゃわかんないのに
何でも簡単に済ませてしまう世の中

16:
エンディングだけ見た
嫁が意外とエ口くてちょっとやりたくなったわ

18:
ゲームのネタバレ動画なんて映画泥棒と同じだから
さっさと取り締まった方がいい

19:
動画で十分
そりゃサードのPS4ソフト売り上げ悪くなるわな

自分もバイオ7と龍6は動画で済ませました
なのでソフトは買いません 以上

21:
ホラーゲーって見てるだけで十分かな

23:
とはいえバイオ7のゲームとしての部分は凡百だからなぁ。
ホラー映画見るノリでプレイ動画見てだいたい満足した

26:
>>23
だから、プレイしてないやつがゲームを評価すんなよ。クソが。

24:
バイオ7には興味ないけど生主さんがバイオ7やってる配信はみたいww
みたいな奴増えまくってるもんな
そのせいで見てやった気分のエアプが増えてゲームが売れないし、無駄にネタバレも増えるからゲーム配信は害悪文化すぎるわ

33:
>>24
いやそもそも世間の大多数の人間はバイオ7が出てることすら知らないと思うぞ
自分からバイオ7についてネットで検索を掛けて調べない限り
バイオ7の情報なんて全く目にしないだろう
バイオ7が出たってことを知ってるってだけで世間では相当のゲーマーだろう

25:
みんなでワイワイ遊ぶ疑似体験みたいなもんだろ
やってるの見た程度で完結するようなゲームが時代遅れになったんだよ

29:
ホラゲーなんて動画で十分
昔は友達が遊んでるのを横で見てた
それが動画になっただけ

30:
断言できるけど、バイオ7は観るのと遊ぶのじゃ全く違う
観るくらいに興味があるのに初見に自分で遊ばなかった人は大損こいてる可哀想な人だと言える
本当に希に見る名作だよ
http://item.rakuten.co.jp/uqvo/0013388943050/

31:
>>30
ほんとこれ
追っかけられた時はマジでやばかった
主観ならでは、客観視点では出来ない怖さ
ゲームで経験した恐怖では間違いなく最高レベル
まだ途中だけど

34:
>>31
怖いの最初だけでしよ
手足くっつくようになってからはギャグでしかねえ

35:
>>34
普通に考えて理由があるからくっつくんでしょ

38:
>>34
だからやって無いくせに良く言えるな
怖いのは事実なんだからしょうが無い

36:
バイオ7の為に10万円出せるわけないだろ

あと、凄く怖い=名作
もうアホかと・・
ゲームなんだよゲーム!ホラー映画みたことないのキミたち?w

40:
>>36
バイオ7はそれ以上にワクワクしたからな。
SAW,REC,パラノーマルアクティヴィティ、ブレアウィッチ、悪魔のいけにえ。
これらのホラー映画のオマージュがあって楽しかった。

43:
>>36
ホラーゲームなんだから
怖くてなんぼで合ってる
怖いのをを求めて買うんだから
怖さもゲームの面白さの一部だし

37:
VR来たら買ってやるからさっさと再販しろよ

49:
怖いとは微塵も感じなかった

51:
>>49
見てるだけだからw

57:
>>51
怖かったら、やってみたいと感じるよ
もしも怖ければ、やらずにはいられない
逆に怖い訳では無ければそそられない

60:
>>57
だから経験する怖さと、見る怖さは違うだろ?
それがわかって無いから損してるって話しだろ
お前には一生わからん事だろうがなw

53:
VRは初見じゃなくてもびびるよ
それくらい次元が違う
まぁグリグリ操作したら酔うんだけどさ

55:
>>53
ここで動画みて満足するタイプの人には
何言っても分かんないよ
VRとバーチャルボーイの区別すらついて無いと思う

引用元: 2ch.sc