dffeffffffff

1:
6の体験版がひどすぎて買わなかった
あとファミパンおじさんに魅力を感じなかった

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
41:
>>1
6?

2:
VRない
DLCないとボリューム少ないらしいしDLCの中身わからん

3:
VRでやらないと損した気分になるのにVRの供給が遅れていて
しかもVRでやる度胸もないから

56:
>>3
これ

4:
流石に6で買うのやめた

5:
風邪で寝込んでてそれどころじゃなかった

6:
switchとゼルダの動画検証でそれどころじゃなかった

7:
3DSのバイオが面白くて次を待ってたのに
2が出なくてどうでもよくなった

8:
体験版で怖かったからやめた
そもそもホラーゲーなんかやりたくない

9:
ホラゲーむり
4,5,6のアクション期待してた

12:
1~3までリアルタイムにプレイして全部苦手でギブアップして
4、5はゲーム卒業期間だったから未プレイで
6前にゲーム復帰したけど評判悪いからスキップして

結果7は苦手な1みたいなゲームだと知ってまたスキップ
ちなみにカプコン関係ないけどOutlastも苦手で無理だった
ただし三上ゲーのサイコブレイクはPC版を無敵モードでクリアして楽しんだ

13:
シリーズのナンバリング最新作だとは思わなかった
配信でだいたいこんなもんかと納得してしまった

14:
ちなみにサイコブレイクことevil withinはDLCも全部買ったレベル
無敵モードがなければ詰んだろうけど
結果としてかなり楽しめた

17:
どうせならVRでやりたいからだな
VRなしは不完全版という感じがする

19:
VR持ってないと損した気分になりそうだから
PSVR持ち上げるんならちゃんと沢山作って出荷しろや
http://item.rakuten.co.jp/auc-mediaworld/12021010001/

20:
体験版で怖すぎた

21:
最初のバイオもいきなり100万じゃなかったし、口コミで
あれよあれよという感じだったから、もし7が良ゲーなら
50万くらいいく可能性はあるのかな?

29:
PSVRの評判があまりに良すぎてTVでやる気がなくなった
PSVRが売っていたら一緒に買っていたかも

31:
6が糞すぎた、一人称酔う、カプンコ嫌い、怖すぎた、VR持ってない、色々あるな

32:
・6がクソすぎた
・バイオ以外にもスト5も未完成と知りながら売り逃げした
・上記の理由から前作が良作だったダゼ2を優先した

ダゼ2が終わった頃に高評価で固まってたら買うかも
でもhorizonとどっちにするか検討してからかも

34:
グ口いから

35:
セールになったら買うよ

42:
一番の理由としてはバイオの名を冠した別ゲーだったから
この辺は7をバイオハザードの口ゴに溶け込ませて実質ナンバリングを廃したパッケージデザインからも察した
あとは、グラビティデイズ2とニーアオートマタを遊ぶから時間がない

44:
北米版買ったけどまだ届いてないんだわ

52:
いつのまにか出てた

70:
体験版怖すぎて買う気無くした

78:
VRで体験版やって怖すぎたから買わなかった。体験版なければ買ってた。

81:
VRが買えないから買わなかった。
VRでやったら、怖すぎて(又は酔うから)買わなかった。

そりゃ売れないわw

87:
セガのエイリアンにハマった人は面白いと思う
エイリアンより隠れくんぼが緩くて大胆な移動出来て楽しいよ

90:
ごめん、怖い
やりたいけどやりたくない、そんなヘタレです

101:
体験版が怖すぎた

引用元: 2ch.sc