fgdrgrhrrg

1:
これのファンは相当楽しめてるだろうな

【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2:
グラディウス2に見えた

4:
>>2に同じ


妊娠だけどあれは普通に面白そう
だってPSお得意のキモリアルでもキモアニメでもなくトゥーンだからな

6:
>>4
正直、フリープレイに来なきゃ買わないタイトルだったよ
元々PSvitaの時点のソフトで、一切眼中になかったからさ

3:
昔のコナミは良かったんだよ、ってグラディウス2じゃないのか。

7:
やっぱゲームは楽しいわ

9:
グラディウス2って
密かにマイナー過ぎやろ…

13:
実際面白い
不満はカメラと今メンテやってることくらい

24:
世界観、グラフィック、シナリオ、音楽の
全体が生み出すセンスがすげーいい
タイトルデモとか見てるだけで楽しい

37:
前作のインパクトはないよね
前作の重力反転させた状態で赤い宝石集めるのが楽しかった
今回はなんかつまらん
もっとグラフィック頑張ってほしかった

42:
>>37
良くも悪くも前作から基本は変わってないからね。
とはいえ今でも他にはないゲームだと思う
あれをVita初期に実現したのはすごい

40:
ルナチューンで重力使わずに町跳ね回ってる俺みたいな奴もいる

41:
1やっといたほーがええのか?
いきなり2からでいいなら買うぞ

44:
>>41
2の欠点のひとつは1のおさらいがほぼないとこなので、1からやるのを勧めたい

49:
>>41
1はやっといたほうがいい
自分はフリープレイでプレイしたけど

50:
>>41
1はフリプに来てたからな
今更買う?

74:
>>44
>>49
>>50
そーか
1から買ってやってみるわ~
ありがと

46:
なおメタスコアは・・・

47:
>>46
81だっけ? 充分良ゲー判定出来ると思うけど?

55:
アンチャ4 OW マリオギャラクシー2を遊んだことなさそう

63:
>>55
メジャーなのからマイナーなのまで色々やってるよ
PS4だと最近はpayday2英語版、7dtd英語版を買ったかな
オーバーウォッチもプレイ済みだし、マリオギャラクシーも無印2共にプレイ済み

その中だと唯一アンチャ4は未プレイだね
1~3はプレイ済みだが

56:
体験版は正直購入者からしたら微妙という意見が多いね
あれだけで判断するのは勿体ないと思う

59:
>>56
体験版って言えば、FF15やヴァルキュリアも酷かったなぁ・・・
仁王は最終体験版はなかなか良かったけど

61:
>>56
とはいえ買うか迷ってる人には体験版しか判断材料ないもんな。もどかしいわ

64:
>>61
んだねぇ・・・
体験版はついつい買ってしまうようなデキにするのは
難しいもんだね

70:
>>61
ニーアとかは最初買う気無かったけど、体験版で惹かれて即予約したわ

ああいうのが本来の体験版だよねぇ

60:
メチャクチャ街が作り込まれているから、意味もなく歩いたり写真撮ったりしたくなるんだよねぇ
http://item.rakuten.co.jp/ubook/3000926885/

69:
1は全体的にセピアっていうか茶色がかってて歩いてても景色が同じように見えて退屈だった
2の新しい街は鮮やかで重力封じてルーナチュンだけでピョンピョン飛び回るのが楽しいよ

72:
>>69
ルーナ使って建物から建物に飛んで渡るのメチャクチャ面白いよねw

85:
ここまで完成度の高いオープンワールドゲームを作る力が日本にあったことに驚き

105:
オンライン要素ってこれか
タイムリミットバトルが他のプレイヤーと絡む要素があったら面白くなるかもと思ったが他のは別にオンじゃなくても良いのばかりだな
https://youtu.be/_h2ifLihdkg


108:
VR対応してんの?

109:
>>108
タヒ人がでるw

引用元: 2ch.sc