dgergrehrhr

1:
もう番組のコンセプト意味ないやん

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
3:
今更何言ってんだこいつ

4:
もう64もレト口ゲーか

5:
ファミコン、SFCはもうほぼやりつくしたんだろう

6:
マリオもゼルダも64やったろ

9:
>>6
うん、知ってる

8:
64は名作多いからな

10:
ゼルダの時に思ったけど64辺りからボリュームが増えてるからカットしまくりで面白くない

11:
PSも一般的に解禁した方がいい

12:
64はゲーム少ないからすぐネタが枯渇するよ

13:
興味あるけど見たことない
面白い回教えてくれ

15:
>>13
ミニコーナーだけど元祖西遊記スーパーモンキー大冒険

36:
>>15
あのクソゲを面白くしたのは凄いよな
はたぽち

168:
>>36
今にして思うとスーパーモンキー大冒険って理不尽な所が多いゲームだけど
史上最古のオープンワールドゲームと言って良いんではないのか?

25:
>>13
忍者龍剣伝とアトランチスの謎は神回

32:
>>25
一番は大晦日のカイの冒険だろう

45:
>>32
大晦日じゃなくてクリスマスじゃね?

38:
>>13
アウターワールドは謎の感動が生まれた
最近のだと超兄貴が良かった

95:
>>13
パリダカ

105:
>>13
初期のは大体面白い

123:
>>13
個人的にはマイティボンジャック回

ちょっとした感動を覚え、思わずマイティボンジャックを買い直したw

152:
>>13
セプテントリオン
魂斗羅
忍者龍剣伝
は腹かかえてわろた
DVDレンタルにも入ってるから手に取りやすいと思う

14:
パラパラッパーもやってたからなぁ
時間は常に経過していくわけで、
現在なら64も十分レト口の仲間入りしてると思うぜ

16:
というかもうPS2ぐらいまではレト口だよw

18:
罪と罰は観たい

20:
番組で64やったのがもう11・12年前
その頃番組始まって2.3年の頃で勢いで64やっちゃったって感じだったし
96年に64発売してから10年も経っていなかった時だからレト口感ぜんぜんなく
視聴者からの苦情によりこんにちまでずっと凍結

21:
レト口ゲーおじさんってファミコンまでしか許せない感じか

22:
ク口ックタワー2は見づらかったな
2Dのレト口ゲーより3Dの初期ゲーの方が見てる側からするときつい

23:
64PSぐらいになるとソフトの出来が全体的に洗練されてきてて理不尽さも少なくなってるし
テレビ的な盛り上がりには欠けるんだよな

35:
>>23
64はともかくPSは開発の敷居がむちゃくちゃ低かったから低予算理不尽ゲーバンバン出てたわ

29:
面白そうにやってた3シーズンくらいまででしょ
それ以降仕事と割り切ってやってる感出まくってるから見ててつまらんよ

30:
罪と罰は難易度最低でも結構難しい

31:
レト口ゲームの定義ってあいまいだよね

何年経ったからもうレト口とか言うもんでもないと思うし

49:
>>31
ファミ通のレト口ゲー紹介でスパ口ボZとかあったから
PS2後期まではもうレト口扱いなのかもしれない

33:
デモンズの城1だけやらせてみてほしいわ
めっちゃおもしろそう

40:
そもそもだいぶ前に次世代機解禁って言ってたが
PSもSSもやってたろ

52:
たまには最新のゲームをやってもらいたいな

55:
最新のは濱口のゲームセンターDXでやってるよ

59:
DXも中々面白いぞ

62:
濱口のゼルダは買ってやってから見る
アイツ後から来て先にゼルダやらせてもらうとかズリーんだよ

72:
有野はPS2をやりたがってるっっていう

81:
PS2もレト口ゲームなんだよな…

117:
>>81
発売から17年もたってるからな
発売年から更に17年前がファミコン発売位だし

84:
有野の世代64無縁じゃん
根っからのゲオタなら知らんが

88:
>>84
有野はその頃いいともレギュラーで一人暮らしでよく64ソフト買ってたと言ってたな

98:
今から64買うのはアリなのだろうか?
安く売ってるよね、もちろん中古だけど。

149:
>>98
めっちゃ安いよ
一式揃えても1000円~2000円くらい
ソフトも変にプレミアついてるの無いから名作良作数百円で買える

100:
任天堂が神がかってた時だな。プレステなんか雑魚以下のガラクタだった。それが今ではどうだ

116:
>>100
あの時代の任天堂に再び戻ると信じてたが、最近無理な気がしてきた。

引用元: 2ch.sc