uyuiuiii

1:
ごちゃごちゃしてると言われるゼアノートの設定はこうな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1122326.jpg

【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
9:
>>1
頭痛くなる~

17:
>>1
俺KHやった事ないんだけど、この図はどのくらい正しいの?
http://i2.wp.com/farm4.staticflickr.com/3784/10080069924_a9b38c4d01_o.jpg

34:
>>17
これは昔全部読んだけどかなり正しい
正しいけど、わざと文章量を稼ぐような書き方をしてるから実際にはもっとサッパリさせられる



36:
>>17
狂気を感じる

2:
ハゲからは逃れられないのか

8:
>>2
普通に歳取っただけなのにハゲちゃったからね、逃げられないよ

6:
真面目な質問
1.5、2.5、2.8はそれぞれ
何で展開されてたコンテンツがどんな形で入ってて元と何が違うの?

19:
>>6
【1.5】
1FM(PS2)、Re:CoM(PS2)、358/2 days(DS)
Re:CoMは、元々アドバンスで発売されてたタイトルがPS2でリメイクされたもの

【2.5】
2FM+(PS2)、BbSFM(PSP)、Re:coded(DS)
Re:codedは携帯アプリで配信されてたタイトルがDSでリメイクされたもの

【2.8】
0.2(新規)、3D(3DS)、BC(新規)


358/2 days、Re:coded、BCは映像作品

20:
>>19
なんでこんな一見さんお断りみたいな
命名法則になってんの?

35:
>>20
外伝だからナンバリングを付けられなかったらしい
BbSは0を冠しても良かったけど主人公がソラじゃないと言う理由でボツになった


12:
忘却の城って結局誰が何のために建てたの

28:
>>12
正体はBbSの「旅立ちの地」が姿を変えたもの、エラクゥスがヴェンを守る(隠す)ために忘却の城に姿を変えた
忘却の城になってからは13機関が調査したり研究施設として使ってるけどヴェンは見つかってない

16:
敵の名前や見た目が中二病発病してんのはなんで?

あと1作品ずつを3行程度でまとめてくれ
3の販促になるかは君次第だよ

32:
>>16
(BbS)3人のキーブレード使い(ヴェンテラアクア)が、ゼアノートと争う
   3人はゼアノートを倒すが自分達も色々と大変な状態に陥る

(1)3人のキーブレードが新たな3人の使い手に移る(ソラリクカイリ)
   ハートレスとか言う悪い奴のトップ、親玉ハートレスを倒す

(COM)なんやかんやあってソラが眠りにつく

(358/2 days)口クサス誕生、なんやかんやあってキーブレードの二刀流が可能になる
        が、リクに敗北しソラを目覚めさせるため連れて行かれる

(2)口クサスが消えてソラが目覚める、ソラも二刀流が可能になる
   ノーバディとか言う悪い奴のトップ、親玉ノーバディを倒す

(coded)メモによくわからん言葉が浮かび上がるがバグってて意味不
     データ解析の結果「ヴェンテラアクアを救え」と言う意味だとわかる

(3D)親玉ハートレスと親玉ノーバディはゼアノートから生まれたものだった
   ハートレスとノーバディが消えると本体が復活するらしくゼアノートが復活

(3)ゼアノート編が完結するらしい

18:
1.5と2.8だけ遊べばストーリー理解出来るの?
それとも2.5も買わなきゃならないの?

23:
>>18
2.8はフルプライス先行体験版みたいなもんだから、それだけでは無理

26:
思ったより分かりやすかった