uyuiuiii

1:

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
2:
まーた忘れてしまったのか

4:
グーフィー「そ↘ぉら↗」

5:
グラ超綺麗になってるやん

6:
ストーリーを正確に把握している人間がほぼいなさそうなゲーム

9:
また忘れたのか…

11:
なんかちょっとメタリックになっとるやん

14:
理由付けあるだけマシやん

15:
旅の目的も忘れてそう
カイネちゃんはどうなったんや

16:

19:
>>16
こまかすぎぃ!

30:
>>16
意味不明で草

93:
>>16
一文字も読む気起きなくて草

20:
大丈夫、いつものことだし


21:
こいついつも力失ってんな

23:
あーーーPS4持ってないンゴーーー

25:
いつものことってのは覚えてるのか…

26:
覚えてるけど使えないとかイライラやばそう

29:
キングダムハーツ全くやったことないんやが2.8から始めてもええんか?
1.5が出る3月まで待てないんやが

34:
>>29
ダメです

55:
>>34
ほげっ…
大人しくダンガン口ンパ買って待ってるンゴ…

35:
野村が毎回システム上リセットするのに理由付をする方針やからな

43:
1.5と2しかやってないけど2.8はついていけるんかな?

49:
>>43
多分無理
複雑だから事前の予習はかなり必要

50:
ベイマックスが出るってのはいつ発売すんのさ

53:
リクはどんどん強くなってるというのに

80:
せめて同時に1.5+2.5出してや
ワイがキングダムハーツデビューできないやん

81:
DSとかPSPとか色んなハードで出してて糞だわ

87:
>>81
スクエニ「しゃーないPS4でまとめて出したるから買ってやで!その代わりKH3は来年以降やスマンな」

82:
そもそも2.8ってなんや
ただの2のリメイクなんか?

92:
>>82
調べろ
2は全く関係ない2のあとの3dsのKH3Dと3の序盤的なのが入ってるのが2.8だ

107:
>>82
――『KH1.5』、『KH2.5』ときて『KH2.8』とは、驚きました。 
“2.8”とつけたタイトルの由来をお聞かせください。 

野村 いくつかの意味を含んでいますが、まずひとつの考えかたとして、 
今回『KHDDD』として収録している『KH3D[ドリーム ド口ップ ディスタンス]』
(以下、『KH3D』)は、 
前作のHD作品にあたる“2.5”の後…… 
“2.6”に相当する作品と位置づけられます。 
そして『KHχ』と『KHアンチェインドχ』、 
『KHχ バックカバー』の『χ』シリーズは、 
ソラ不在の“0”と考えています。 
『KH BbS』が“0.1”で、 
今回の『KH0.2 BbS』がタイトルにも入っているように“0.2”と。 
すると、“2.6”+“0”+“0.2”で、 
“2.8”という数字が出てくるわけです。

110:
>>107

179:
>>107
意味不明すぎるこれを大真面目に語るってのは
もう新規なんて知りませんってことなんかな

86:
これリクは力失われてないってことなんか?
ちょっと複雑やで

111:
三大お前なんでレベルリセットすんねん

桐生一馬
ソラ
あと1人誰か

116:
>>111
口ックマンエグゼ

117:
>>111
サトシ

119:
>>111
イースの主人公

142:
>>119
冒険を楽しみたいんだからしゃーない

125: