uyuiuiii

2:
そんななんかアップデートみたいなタイトルなのか

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
7:
>>2
1.5 や2.5と同じです他機種のゲームの移植詰め合わせだからな
2.8 は移植と言うよりリメイクだけど

9:
>>7
KHはあっちこっち出しすぎだからまとめなきゃ補完できないもんな
全部やってる奴はよほど暇で金持ちだと思うわ
ほぼ全ハード出したろ多分

3:
2.9発売
2.95発売
2.975発売
2.98発売
2.99発売
2.991発売
2.995発売
2.999発売
そしてついに3-0.0001発売

5:
>>3
3出せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4:
まだしてなかったのかよ
5年くらい前から出る出る言ってなかった?

8:
>>4
5年前じゃまだ1.5すら出てないわ

6:
ダンガン口ンパと一緒に買ったよ

10:
PS4としての完全新作がアクア編だけか
話も短そうだし実質体験版か

11:
アクア編だけ1000円くらいで売って欲しいわね

12:
外伝作品商法はともかくハード別れすぎなのはな
チェインオブメモリーズよろしくリメイクしつつひとまとめにした奴だせよ感

13:
色んなハードに分散しすぎて追えないからやめた
いまさらまとめたの発売されてもやる気しないわ

14:
携帯のやつってリメイクされたん?
リコーデッドみたいなやつ

21:
>>14
リメイクと言うか裏の話らしい
意味はわからんが

15:
1.5+2.5が3月だか4月に出るらしいから
それまで我慢したる

16:
>>15
4じゃねーか

17:
一応新作ゲームが収録されてるから買うけど、数字刻みすぎで笑うわ

22:
そもそも3はPS3でって話だったじゃねーかよ

23:
しかも値段が高い
スクエニは救えない

24:
スクエニってFF15キンハーニーアと結構新作出してるんだな

25:
KH好きだけど流石にリメイク頻発しすぎだと思う

26:
しかも今年はDQ11が発売されるからKH3は来年以降の発売と言う事実

27:
その前に2.9出そう

28:
リマスターのくせに高すぎ

31:
2が面白すぎたね

32:
ネタバレすると
最後はクリスタルの中で10年間チカラを貯めたソラが
ルシスの王のチカラを解き放ってアーデンを倒して終わり
エンディング後にタヒ後の世界でリクと結婚式

34:
買わないと3のストーリー理解できないから買わざるを得ない

35:

38:
遠回りしすぎてついていけねえ

39:
ソラとリクしか知らない
人増えすぎてヤル気起きない

40:
ソラ→おっ主人公!
口クサス→知らんけどソラの何か!


ヴェントゥス→だれだよ

41:
0.2のOPだけで泣きそうだな…