uyuiuiii


891:
久しぶりのKHだわー

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
オススメ
886:

892:
発売おめでとう!

とりあえず0.2は最高だったよ

894:
うおおおおアースラとの戦いがすでにすごい
ぬるぬるダァ

896:
0.2すげぇな
これがPS4クオリティか

898:
0.2はフルボリュームでやりたかったなと思いつつ
アクア以外のキャラが一切出ないワールド延々繰り返すのも辛いからこれで良かったのか

906:
ミッキーと一緒にいるときに使える二段目スタイルチェンジがクソ強くて笑える
>>899
バグじゃなくて仕様だよ

902:
初見プラウドくっそ楽しいwwwwww
シャドウタワーつええ

905:
PS4ってすげーな
アクアもカイリも色気やべえ

907:
PS2のKH2FM以降やってないからグラがすごい進化してるような気がした

912:
ボスいきなり歯ごたえがあるな

914:
安定の面白さですわ
0.2は3への期待上がる出来だね

925:
3D滅茶苦茶快適に動かせて気持ち良いな
60fpsの恩恵すげえ

927:
マジで0.2のラスボス戦が凄すぎる
KH3でこんな戦いができると思うと楽しみすぎてヤバイわ

932:
やっぱ60fpsはちゃうよね、1.52.5やった後にKH3の30fpsにたえられるかどうか

935:
ラスボスだれよ

936:
3は30fpsなの?
0.2Proでやってるけど30ではなさそうだけど

939:
もうラスボスの話してるのか・・・

941:
youtubeで実況してたけど
0.2を1時間でクリアしたぞw

942:
バックカバー見たけど
キーブレード戦争が起きる前日談で終わりか