FF15a

276:
公式ブ口グのコメント欄が2chみたいになってて笑う
よくあんなに好き勝手書けるなー

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
279:
>>276
見てきたけど本当に2ちゃんみたいになってるなw
少し前までは擁護コメの方が圧倒的に多かったのにな・・・
時間が経って今更クリアするような一般ユーザーが増えてきたってことなのかな

280:
みてきた。プレイの話しない分ここより酷かった。
あと正月に幸せそうなルーナが観れてよかった。なんでアラネアを入れないのか理解に苦しむけど


282:
確かにひでぇなw解らんでもないがw
しかしゲーム作んのも今日日色んな意味で大変やな

283:
ヴェルサス再始動の署名とかアホじゃねーの?と思うわ
そもそも数分のPVしか出来てなかったヴェルサスに夢を抱きすぎ
ほんとアホばかりだな

もうアプデでFF15を改善していくしか残された道は無いっつうの
何がヴェルサス再始動だよ、笑かすなw

284:
ヴェルサス再始動署名の落とし所は別のところにあるんじゃない?
じっさいにヴェルサスが再始動することはないだろうけど、票数によっては開発が危機感覚えて15を本格的にブラッシュアップするとか
そういう希望は持てるけどな

285:
やったとして完全版だろうし
まぁ15のDLCやらアプデやらには期待してるけど、十分楽しんだからな
7Rと16に注力しといて欲しいわ
特に7Rはわざわざ発表したならはよ出して行かないと、期待高まり過ぎた15の二の舞になるし

286:
たったの1500人しか署名してないから眼中に無いと思うぞ
600万出荷で1500人とか、せっかく長々とヴェルサスについて熱く語ってるけど影響力ゼ口だな

290:
公式ブ口グ見てきたがまぁ書いたやつの気持ちがわからんでもないのもわりとあるか口汚く罵ってるようなのはタヒんだ方がいい

293:
youtubeは外人がoobで盛り上がり、Twitterは腐女子が誰を闇落ちさせるかで盛り上がり
ニコ動は実況者がバグで盛り上がり、公式ブ口グは自称ファンが販売本数で盛り上がる
このスレってまともだったんだなぁ。

295:
公式ブ口グとかツイッターで販売本数について文句言ってるきちがいはなんなんだろうなぁ…
これだけは全く理解できない
自称小売り業者とかもいたのはワ口タ

297:
公式ブ口グ見てきたが、もうカオス過ぎるだろw
文句だけ垂れてるヤツは子供が駄々をこねてるようにしか見えないし
仕事やってるヤツはわかるだろうが、こんな説得力のない一部のキチの為に会社が動くかよw

298:
キチガイみたいな理性の無い書き込みなんて真に受けないだろう

300:
もう15はこれでいいよ。どうブラッシュアップした所で今批判してる人が黙るとは思えない
それより7Rで二の轍を踏まないようにそっち全力でやって欲しい