FF15a

156:
タルコットの運転する車、サボテンダー揃ってるんだな

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
161:
>>156
最初あれ見て1個取りこぼしてるの気付いた

168:
>>161
話進めた先で手に入れて過去に戻ってプレゼントしないといけないサボテンダーあったよね確か

サボテンダーあげた後タルコットにしつこく話しかけると色んなモンスターのモノマネしてくれて結構和んだw

170:
>>168
サボテンダーのモノマネしか見たことなかったわ
良いこと聞いた

174:
>>170
色んなは言い過ぎたかな?自分はサボテンダーのモノマネとあともう一種類見たよ
あの和む会話を見た後に10年後のタルコット見るとなんか感慨深いものがあるわ

177:
>>174
タルコットの成長ぶりは感動したな。
あと、タルコットがジャレットがタヒんだのは自分のせいって言った時の
ノクトのセリフが今作中一番良かった。

180:
>>174
こんなに大きくなって…みたいな感じだよなwほ他の奴とも会いたかった

224:
>>180
他の人達全員タルコットの伝聞で済まされてたから気になるよね
サラッとイリスがハンター活動してる言ってたけど
イリスゴリラ兄に鍛えられて強くなってしまったん…?

229:
>>224
イリスは家柄もあって凄いタフなねーちゃんになってそう
成長したイリスに会いたいとは思ったけど、それはそれでノクトとの間にドラマが生まれてしまいそうで困るな

235:
>>229
イリスも盾になる様に兄に鍛えられやがてゴリラ遺伝子が目覚め…
イリスは弱そうな見た目に反して武闘派で体力やたらあるキャラだったら面白いなw
兄と被るからモンク枠で
回復使えるからリジェネしながら盾になるとか