FF15a

193:
スクエニ 田畑端氏
「FF15アップデートに向け開発中。公表していないスゴい拡張にも挑戦している」

こりゃマップ拡張来るわ

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
194:
>>193
うちのPS VRがホコリかぶる前に来て欲しい

195:
>>194
サマーレッスンDLCきたんだろw
そっちやってなさいよ

196:
>>195
0円でもダウン口ードしないわ
ま、biohazard予約してるからいいけど

199:
>>196
バイオ7出るのか?
俺もやりたいぜ
その前にff15と龍が如く6をクリアするわ
PSVR持ってないけど楽しめる?

202:
>>199
本編に絡まないオリジナルストーリーの体験版あるからダウン口ードしてみたら?VR無しでも結構好評だよ、怖くて買うの躊躇する人続出だから13章でビクってなる人は無理かもな

207:
>>193
イリスやアラネアと土地を耕したり農業や畜産業や林業したり漁業したりで稼いだギルで
土地買ったり設備投資で事業規模を拡大したりアジトを増築やリフォームしたりギミック増やしたり
ペット飼ったり住民どんどん増えたり世帯を築けたり新しい車や服装買えたりするDLCなら2万ぐらいポンと出せるっすよ

220:
>>207
あのフィールドとグラフィックでクラフト要素入れて来たらなかなか楽しいな。

203:
モグチョコカーニバルって期間限定イベなんだな
1週間ぐらいは猶予くれるんだろうか

210:
>>203
1週間以上あるといいけどイベントの内容次第か
オフゲーの期間限定イベは初めてだからイマイチ想像つかんw
FF14のシーズナルみたいな感じなのかなあ

218:
>>210
他のゲームだとミッションをクリアするごとにそのイベントだけで使えるポイントを貰って貯めた分を欲しいアイテムと交換できるとか

226:
>>218
期間中なるべくめいっぱい遊べるといいね
あとはモグチョコで新曲用意してるみたいだしアイテムにモグチョコの思い出もあるといいかも