FF15a

798:
マルチプレイがレガリアのレースゲームだったら笑う

【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
【NS】スーパーマリオオデッセイのプレイ動画のリークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【フラゲ】
オススメ
800:
>>798
いやオンはもうそれでよくねえか?

811:
>>798
たぶんオンはチョコボレースだろう

799:
いやそれ実装してほしいけど

801:
あんなクソモッサリ操作のレースゲーとか誰得だよ…チョコボレースでいいわ

812:
チョコボレースとジャスモンの得点ランキングと釣りの大きさランキングのどれかがオン要素できて、それで終わりだろうね

814:
>>812
アバターシステム追加までしてそうはならないだろw

815:
>>814
チョコボレースでアバターの意味あるでしょ。それ以外は無理だろう。オフですら処理できてないんだから

816:
片方のプレイヤーがノクトでもう片方がイリスでボイスチャットしながらレスタルムでデート

817:
アバター使ってチョコボレースとか誰得だよ
っと思ったがFF14で既にやってるじゃねかw

824:
オンラインコンテンツがチョコボレースだの釣りだの妄想も大概にしとけよw

826:
オンラインマルチ「戦友」ってタイトルからして、チョコボレース、釣りってことはない・・・よな?
スクエニ「いえいえ、レースと釣りは戦いなんですよ」←さすがにコレやったらFFは終わるw