FF15a

918:
バグ技のニフルハイムの広大なマップをみる限り
時間があれば帝国vsノクトとの戦いもちゃんと描くつもりだったよな

尺の都合上アーデンが全部やってしまったけどw

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
オススメ
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【悲報】閃乱カグラのキャラの過去wwwwwww
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
【朗報】ニーア:オートマタ、ワイの中で神ゲー認定
923:
>>918
あのマップは最低限の景色用って感じする
シナリオ上の特別なシチュエーションで帝国に大打撃与える山場みたいなの欲しいのはわかる

934:
>>923
景色用なのか
普通に歩けるし車まで走ってるぞ

本来ならレガリアで走れたんじゃないの?っと思ってしまう

939:
>>934
車は駅から見ても走ってるよ

941:
>>939
ただ走ってるわけじゃなくノクトが進行を遮れば停止、再発進する
単なる背景用ギミックとして置くだけならそこまでしなくてええやん

945:
>>941
使いまわしてるだけでしょ

946:
>>941
そういうシステム的なものはゲームの基盤で制御してるのよ
逆にわざわざ背景用の物を作る方が手間

948:
>>941
背景用なら絵でいいよね、無駄な容量だと思うし

953:
>>948
アセットあるのに絵を用意する方が容量増えるんだが?

965:
>>918
帝国vsノクティーガーするなら途中でゴリラタヒ亡→お兄様INなシナリオが良いです。

924:
玉座で待ち構えてる皇帝イドラVSノクトとか一昨年までは収録されてたらしいんだけどね……
アプデで追加されないかな

925:
>>924
それどこソース?

926:
>>924
仮にそうだったとして、ノクトが王宮に戻る10年も前にシガイ化したイドラをどういう風に出せと…しかも倒してるし