FF15a

903:
モグチョコって前夜祭のミステリーディスクのところなんだろうな
https://youtu.be/17T5u4PAu7M


【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【悲報ネタバレ注意】バイオハザード7のクオリティが低すぎてやばい【フラゲ】
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
【速報】ARMS、スプラトゥーン並に化けそうなポテンシャルあり
オススメ
905:
>>903
カーニバルはオルティシエ

907:
>>903
ミステリーディスクは王都でモグチョコはオルティシエだから違くない?
ミステリーディスクもちょっとやってみたいけど

906:
モグチョコこの前の衣装だけだったら悲しいな

タヒんだ目をしたNPCのお祭り見せられてもなぁ

908:
チョコボ乗り放題チケットなら、満足。
デブチョコボの召喚でもありだな。

910:
>>908
乗り放題ほしいよな
最大7日だからキャンプするのもためらうわ

915:
>>910
一日50ギルで年間18250ギルだから三年より少し安くてきりのいい5万くらいで買取式チョコボが買えれば気が楽だったかもね

916:
>>910
分かるわ。

913:
モグチョコカーニバルってPS plus加入してないとダメなのかな

914:
>>913
なんでやねん
プラス加入が必要なのは同期が必要なオンライン要素だけ

919:
モグチョコってどういう意味?
モグのチョコ?バレンタイン?

920:
>>919
モーグリとチョコボじゃね?